忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お城にいたんじゃ 王子に出会えぬ こびたり出来ない お姫の諸事情

↑出だしでアニソン系だと勘違いした人は少なくないはず。
サビは完全にモー娘。ですが ̄ω ̄
この曲、なんか気に入った。
ニコ動行ったら『踊ってみた』しかなかった。
まぁ…フリがあれば踊りたくなるよね ̄ω ̄

そしてそして。
ついに見つけた『アキバinワンダーランド』
大好き!
この曲大好き!
聞きほれた´∇`
かぁいすぎる!
…まぁ好き嫌いがわかれる曲だと思う。
埜明はキレイな曲も好きだけど、電波のが好き…かな´∇`
とりあえず電波の中で一番好きかも。
ヤバい埜明の好きな要素が入ってる≧∀≦
カラオケ配信曲だってさ!↑というか配信曲だから探した

…ニコ動とユーチューブ探しても見つからない曲はどこに行けば出会えるんだろ…´・ω・`?
キュン・キュン・パニック(MOSAIC.WAV)
RIPPLE+りっぷる(…アーティスト忘れた´・ω・`いろんな人がアニソンをカバーしたアルバムのオリジナル曲)
持ってる人いますか……?

…あと今日は専門学校の願書書きました。
面接用のプレゼンテーションシートの記入がちょっと難しかったです。
『あなたの将来の夢は、なんですか?』
うまくコトバにできないですね… ̄ω ̄;
先生方にわかるコトバにできるよう頑張りました。
埜明は、埜明の声を、聞いた人の心に響かせることのできる声優さん、歌い手さんになりたいです´∇`
声は曖昧だし歌はへたくそだけどね ̄ω ̄;
いいもんいつかテレビから埜明の声流してやるんだから!


さて。
明日高3はスポフェスのTシャツとジャージが必要なのは忘れてませんね^^?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne