忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またひとつ歳をとりまして

こんばんは、埜明です。
なんとー、5月更新してないじゃないですかー。学ばないなぁ、もう。

GWは高校の仲間たちとあったり、あとは後で告知する舞台の稽古にいったり、人と会うことが多かったよ!
人と会うのって大事だよね。心のために。
よい月だったのではないでしょうか!`・ω・´

んー、今告知しちゃうか。
【告知】
舞台に出ます!
7/23,24(土&日)
第37回かわさき演劇まつり
『ブンナよ、木からおりてこい』
赤トンボ役で出演します!
場所:多摩市民館ホール
お値段:大人2000円、高校生以下1000円
時間:23日14:00~&18:30
   24日14:00~

よかったら見に来てくださいまし!


さて、告知も終わったところで。
5/25日は誕生日でした!いぇー。
22日には家族に祝ってもらって。
お母さんがいつものさくらんぼケーキ焼いてくれて。
おじいちゃんも呼んでみんなでバイキングビュッフェいって。
お姉ちゃんもお母さんも洋服プレゼントしてくれて。
んふー、幸せでした*´ω`*

そして一昨日29日にはライブ『Ani☆女子会』に出演させてもらいました!
来てくれたかた、告知を拡散してくれたかた、応援してくれたかた、ありがとうございました!

風が良い感じにふいてくれたお写真。今回全身図はご ざ い ま せ ん ☆
撮り忘れたっちゃてへぺろ。
イメージカラー黄色を全面に出したワンピースでごじゃる。
そういえば髪切ったエピソード言い忘れたね、てへ。

歌った曲をふりかえるよー!
いつも3曲なのだけど、4曲に挑戦してみたよ!

『ハッピー☆マテリアル 5月ver.』
5月といえばこの曲。
私のロリコ…子供らしくて元気な娘好きはここからはじまった。ネギま!は偉大。
エヴァちゃん好きから八重歯(牙)フェチがはじまった。ネギま!は偉大。
そしてこれが放送されてた当時ぼくの周りはロリk…幼い娘が好きなひとたちが多かったので5月ばかり叩き込まれた(結果自分も好きになったけど他の月ほどんどきいてないぞ?あれ?)
「ぼくらもいくよ~!」「あぁ~まってよ~!!」という鳴滝姉妹のセリフ。
ここを誕生日プレゼントということでお客様に協力してもらって
「ハイテンションDEMPAガール」「埜明ちゃーん!」
に変えてもらいました☆
超!楽しかった!
あ、このやりとりは今後浸透させていきたいとおもってます←

『最強○×計画』
こ・づ・く・り・しまっしょっ♪
いいですか。
ライブでも言いましたけど。子づくりというのはですね。
「お気に入りのうちの子探し」つまり「オタク活動」のことですよ!
私にとって、ね!
実はこれ一番リクエストが多かった曲なのです。
みんな埜明さんにこういう歌詞歌わせたいのね^ω^
いいよいいよー、放送されてるから問題ないよ!
これからもリクエストおまちしてるぜよ☆

『華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ ~For Anzu rearrange MIX~』
私の脳内のかなりの割合を占めてしまっているデレマスより。
元々は蘭子ちゃんの曲。原曲もかなーり好き。ああいう世界観大好きなのよ。
でもほら、埜明さんが歌うならこっちのほうが『ぽい』!
ピコピコ音でアレンジされた、コールしやすい曲でした。
デレステの振りつけを覚えてマイクもちながら歌ったけど…
うん、大変だった!
でも不可能じゃないことがわかったから歌と踊り両方練習してまたやりたいな。
(そもそも前奏のデレステ振付がやりたくて選んだからな!ふっふっふ)

『キラメキラリ』
もりあがる765曲といえばこれです(少なくとも私の中では)
見に来てくれたやよいPが楽しんでくれたからよかったのですよー!
これはライブの振付を覚えました。
といってもダンサーの振付をメインに覚えたので動く動くwww
どちゃくそ疲れた。
でもコールしてくれたのめっちゃ嬉しかったし踊るのも歌うのもめっちゃ楽しかった!
ただし体力てきにフラフラミンだったので鍛えなおそうと誓ったのでした。

他の出演者さんのセットリストにもデレマスやアイマスが入ってたり盛り上がる曲たくさんあって最後まで超楽しかった!!

そ!し!て!

なんとたくさんの方からプレゼントをもらってしまった~!
本当にありがとうございます!
みんなぼくが輝子Pなのわかってらして超嬉しい。
きのこマグカップとかベニテングタケの置物だとか、デレマスのタオルたくさんとか!!
女子力アップグッズまで!
うまれてはじめてのパック楽しみだワン☆

いやー、これはお礼ニコ生しないとですね。

そうだ。
目標ね。
今年こそは声優として告知する。
歌もっと練習して電波じゃない曲も、意外なくらい歌えるようになる。
楽しみにしてて!

というわけで。
6月もよろしくおねがいします!


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne