忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいんでーぃきーぃっす(はぁと

こんばんは、埜明です!
昨日は実によいバレンタインであった*´ω`*

昨日はライブ『Ani-jo premium valentine 2016』に出演しました。
プレミアムバレンタイン、ということで天使チームVS悪魔チームという対戦形式。
各9組、総勢18ステージという長く楽しい時間でした!

私の対戦相手はショコラッチェちゃん。毎月ライブに出てぐんぐん成長している強者です^^*
ショコちゃんと私の対戦は…誰もが予想してましたね!!ショコちゃんの相手は私しかいないし、私の相手はショコちゃんしかいないと思う!パフォーマンスというかキャラの濃さ的に比べられないから!!←

そんなショコラッチェちゃん(天使チーム)、
『ぶる~べりぃとれいん』『ましゅまろ☆キッス』と天使らしく可愛い曲で攻めてきました。
しかもましゅまろ☆キッスはデレステの振りつけ完コピ!んひ~!
そしてショコちゃんらしくパワフルに『ももクロ日本一周』!あれを一人で歌うか!!すごいな!!

と、とにかくすごいスタミナなのですよ、ショコちゃん。
なのでそこに乱入(一応予定通り)して二人で歌ったのは『鏡音レンの暴走』。
会話部分をアレンジして『埜明ラッチェの暴走』として、とにかく叫んではしゃいで。
おそらく本日一番スタミナを使う(見る側も)時間だったのではなかろうか。
はぁ、楽しかった…

はいそしてそのまま悪魔チームの私の番!
もうね、ショコちゃんとの対戦となるとスタミナ勝負よね。
ショコちゃんがMCで言ってたけど、『キャラ者対決』だから。誰もが認めるスタミナ系キャラ者2トップだから。

というわけでしょっぱなから『メルヘンデビュー!』
会場を『ミンミンミン、ミンミンミン、ウーサミン!』コールで満たします!
さすがウサミン星からの電波。洗脳力の強さよ!
ちなみに本家ライブの完コピです!キャハッ☆
Ani☆女子会のメンバーにPを増やした罪深くもGJな曲でございます。
またいつか歌うね☆

だんだん悪魔力高めていきますよー!
次は『Inner Urge』。アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』ED。すみぺ様の曲でございます。
これもサビはアニメのコピーです☆
すみぺ様ほどの色気はどーーーーやっても(まだ)出せんので、私らしくひたすら『SOX』を叫ぶ!そしてお客様にも叫ばせる!!
大丈夫、『えすおーえっくす』であり『そっくす』だ。決して●ではない。
…最近Ani女でギリギリの歌ばっかり歌ってるなぁ。出禁にならないかしら大丈夫かしら←

そしてラストですよ。
これ以上ない悪魔曲。そしてこれを歌うのは私しかおらんじゃろ。
『地上の星 デーモン小暮閣下ver.』
10万50歳の悪魔様ですからね。これはね、悪魔チームにピッタリです。
普段電波しか歌わない(って言えるくらい電波率の高い)埜明氏。
意外な一面が見られたのではないでしょうか。
ところで閣下の曲どれも素敵なのでみんな聞くといいよ!
Tell me, my little swallow!!

ふふふ、悪魔チームの勝利でした☆ので、天使チームのショコちゃんにはミックスドリンク(朝の新宿味)を飲んでいただいたのだよー。
…あんまり効かなかったみたいだけどね!(チッ

この『埜明VSショコラッチェ』というか二人そろっての『埜明ラッチェ』、
とても楽しんでいただけたようで!
なんと他ライブへのオファーが*・⊿・*

5/1(日)
『ANISON BOMBER 2016 -VICTORY-』
会場はAni女と同じ東中野Music shed YES!です!
是非疲れにきてください!w

告知はまだまだあるんだけど長くなったのでとりあえずここまで!じゃんじゃん!

※めっちゃ全力で対決したけど二人はデートするくらい仲良しよ☆
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne