結構前から使っていたオーディオプレーヤーが壊れた。
起動時の会社名でフリーズしてしまう。
何回やっても。
久々に説明書を見たら『故障かなと思ったら』の枠がない。
説明書が厚いのは数ヶ国語で書いてあるからで、一ヶ国語ごとのページ数は少ない。
…その上、5年前の私は何を思ったか、保証書になるレシートを捨てたようだ…
ホームページには古すぎて載ってない。
見積もりもよくわからない。
とりあえず新しいのを買うより安く直せそうだけど…
…8G。
昔、私が誕生日にこれを買ってもらった頃は、8Gでこの大きさは、かなり小さい方だった。
だから、日本ではよく聞かない会社名だったけど、選んだ。
今はiPodとかウォークマンがかなり多くて、大きなお店でもその会社名をあまり見かけない。
8Gでこの厚さは…今では結構厚い方だろう。
そういえば、私が去年ゲーセンで落としたヘッドホン、iPodを直接接続できたなぁ…
結構悩んだ。
普段の私なら買い替える。
新しいのに変えるチャンスだと。
でも。
直るなら、直したいかな。
5年間使ってきた愛用品だから。
新しいのを買うより修理が安いうちは、使おう。
…もちろん家で直るなら直したいし、修理に出すならできるだけ安く。
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