忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター1日目だ。

確か今日は私の嫌いな科目の日だったような……

センター受けた皆さん、お疲れ様でした。
見てないと思うけど。
もし思ったより難しくても、切り替えて、明日に臨んでください。
頑張れ!


そのうちメールでお知らせしようと思いますが、先にお知らせします。
日付、時間が決まったので、進級公演についてです。

『あしたあなたあいたい/ミス・ダンデライオン』
2月13日(日)16時半~
学校の校舎で行います。
私はミス・ダンデライオンに出ます。
何の役かはお楽しみに。
コスプ……いえ、バッチリ衣装(予定)の役です。

見てくださる方は連絡ください。

あと相談。
受験生は誘っていいモノ?
てか2次っていつだっけ?
PR

Comment
パッチリ目を開け睡眠中!下二段給ふ
ダンディライオンか。
つまり
ダンディライオン
おろかな埋葬
デブリドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
の主な役があって、
おろかな埋葬でダンディライオン墓地に送ってトークン出して、デブリドラゴンでダンディライオン出して、トリシューラ!
つまり、お前さんはサイドデッキの砂塵の大竜巻役だな。
19歳になっても相変わらずだな ̄ω ̄
お兄さん、そんな壮大な劇は学校じゃやれない。
いろいろ壊れちゃうよ。
てかなんで私サイドデッキなの・・・

あ。
昨日だっけか。
誕生日おめでとうございました。
10代があと1年もあるのかっっっ・・・!!!
うらやm・・・
・・・私の方がお姉さんだねっっ^^
【 管理人埜明 2011/01/18 23:40】
センター1日目だ。
わーいお姉ちゃんだ~
ふむ
私を姉と思う人もいるのだな・・・
【 管理人埜明 2011/01/29 21:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne