忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーデートっ!

こんばんは、埜明です。
今日は夢と魔法の王国でデートしてまいりました!
お姉ちゃんと!

色違いの服で、チップとデールのカチューシャを持って、それぞれ別のカチューシャも持って、チケットを持って……………


埜明氏、携帯を忘れる痛恨のミス

えー、写真は全て姉に託すことになりました←

1/3
実は一昨年も行ったのです。
そして入場規制にあってしまったのです。
だから今日は早起きしました。二人で。
起きた私がお姉ちゃんの部屋でハイホーを歌って起こしたりして。
でも今年はそこまでこんでいなかったっぽい。
さすが明日からお仕事の日((

たくさん乗りましたよー。
スプラッシュやスターツアーズとか。
絶叫も含めてたくさん!

ティーカップをポニーテールが荒ぶる速度で回したり、偶然出会ったパレードでドナルドに手を振ったり。

いやー、かききれない。楽しかった。
何が言いたいって

またいきたい!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne