忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブありがとうございました!

今晩は、埜明です。
遅くなってしまった。。。

昨日はライブAni☆女子会におこしくださって、ありがとうございました!
応援してくださった皆様にも無限大の感謝を!

ライブ活動を始めて4年目になるんでしょうか。
それでも初っぱななんて初めてで。
いろんな人を楽しみに来てくれた人達のワクワクに応えられるんだろうか、とか。
空気を1からつくって後ろの娘に繋げられるんだろうか、とか。
これでも緊張してたんですよーーー!!

それを支えてくれたのは、みんなからの応援メールやコメント、お客様の笑顔、大好きな歌。
本当に楽しかったです!


①かくしん的☆めたまるふぉーぜっ!
ピカチュウのケープをかぶってました´▽`*
お客様と「U M R! U M R!」って叫ぶの楽しかったー>▽<

②メルヘンデビュー!
一番コールが多かったのはこれかなぁ。
さすがアイマス。デレマス。
ウサミンの力は偉大です。
小さいけどウサミミつけてました。
そしてしばらく17歳教だと思われてたけど、私違うからね?!

③洗脳・搾取・虎の巻
MOSAIC.WAVさんのライブTシャツでした。
パジャマじゃねぇか!って突っ込みは無しです。無しですよ?!
お客様に愚民になっていただくという。
なんて快かn……おそれおおいことをしてしまったのか!
みんなに腕の動きまで覚えてもらって。
いやー、いい眺めだった´▽`*←←

獣耳を誉めてもらったり、声が可愛いって言ってもらえたり、20分電波3曲のスタミナすごいってコメントをもらったり。
たくさんたくさん嬉しい反応をもらって、ライちゃん(ライブでの芸名)は更に成長できましたっ`・ω・´
ライちゃんほめてのびるこ!←

次の予定はまだ立てられないのだけど、でも練習は続けよー。
さーて何を歌おうか!!! 
ライブの写真はまたこんど!
  
PR

ららららーいぶ!

こんにちはー!
女の子に会えるのが楽しみな埜明です。
女の子ばかり出演しますからね。たくさんの女の子ですよ。ぐへへ。

今日はライブでございます!
私の出番は15時30分からですよー!
き、来てくれてもいいんだよっ?ねっ?
東中野で待ってるよ!


さてー!
昨日はですねー。
やきにくやきにく!
業界の方とやきにくでございました´ω`*
やっぱり先輩方、アドバイスが一つずつ有りがたくて有りがたくて!!
ほんとうにありがとうございます。
というわけで飯テロのお時間です(唐突)


ふぅ。
分厚くて柔らかい素敵お肉、先輩方のありがたいお話。
またご一緒したいですわ´ω`*

あああなんてことなの!!

ベルばらとかエースをねらえ!とかのショッキング女性イラストを添付してタイトルにつけたい。
こんばんは、埜明です。
なんと昨日ブログを書き忘れてしまった………´⊿`
楽しみにしていた方ごめんなさい。


気をとりなおして。
おなかすいたーーー!!!
というのは、バイトを頑張った証だね!
やったね!
バイト中、余裕があるときは明日のライブの曲を脳内再生し、気がつくと手首とかが動いていて怪しい店員になっていて(きっとカウンターで隠れてたよね?ね??

あーーー明日楽しみだあああああ>▽<
って、わお。今日のこと書いちゃった。

もくようび。
ボイスサンプルの練習。
最近特に練習している今期アニメにありそうなあたりのボイス。
聞いてみたら、前より結構上達してたっ´▽`*やった!

進捗あるってわかるとやる気が出るよね!
ふふふー!やるぞー!おー!*`ω´ノ

きんようび。
お友達と会ったら盛り上がっちゃって。
なんでこんなことまでってくらい色んな話してました。けっこう長い時間。
夜ご飯遅くなっちゃったけど、でもとても楽しい時間だった´ω`*
誰かと会って話すのって大事だよね。
MP回復するよね。
寂しがりやだから効果は抜群だった!


さーて今日もいろんな人と会うのでーす!
楽しみだっ。楽しみだっ!!

すいすいすいようび

こんにちは、埜明です。

昨日までシルバーウィーク。
バイトはありましたが短縮営業だったので夕方にはあがってました。

さて。時間もあるね。
ってことはね。

カラオケで練習だああああい!!

っと。
さすがシルバーウィーク、どこも満員ですかそうですか ̄▽ ̄
探し回って通された10人くらい入れそうなルーム。
一人で貸し切りなのんっ`・ω・´

とりあえずライブの歌を……
一人でコール曲楽しいっ(さみしいっ!
でも振り付けとか練習するの楽しかった。
問題はMC含めたとき体力が残るかです((
ゼーハーしすぎないように考えないとね。
でも20分で出しきれるくらい全力にね!

ライブのご予約は直前まで受け付けておりますよ!

9/27(Sun.)
Ani☆女子会
場所→東中野music shed yes!
チケット→¥2000+1drink¥500
時間→15:00開場/15:20開演予定
予約→コメントでも当日ぶらーりでも!

【一部】
15:20~15:30 開会セレモニー
15:30~15:50 ライ(←←埜明)
15:50~16:10 ずんだん
16:10~16:30 poppo
16:30~16:50 雑草
16:50~17:10 ショコラッチェ
17:10~17:30 森野月清
17:30~17:50 STAR☆FiSH
17:50~18:10 猫梟
18:10~18:30 YMiNa
18:30~18:50 病萌乙女
18:50~19:10 Star*berry
19:10~19:30 hiRo
19:30~19:50 光瑠
19:50~20:10 ジェラ

ライヴ終了後 物販・交流会
20:30 終了

【二部】
Ani☆女子会プチ打ち上げ会♪
時間 20:50~22:30
参加費:女性¥500(1drink付)/男性¥1500(¥500×3drink)
(アルコールは+¥200になります)
お菓子・軽食の自由持込み!!
追加ドリンク ソフトD¥500/アルコールD¥700

歌う曲
①かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!
②メルヘンデビュー!
③洗脳・搾取・虎の巻
です!
トップバッターとして盛り上げられるよう、頑張りますっ!

もしよろしければお越しください!

ぷち・ひとりぐらし

おはようございます、埜明です。
お母さんって本当に有り難いね。。。
枝豆は鮮度が命、埜明覚えました。


シルバーウィークの間お母さんがお父さんのもとに旅行してたので、実質ひとりぐらしでした。(お姉ちゃんが泊まった日もあったか)
ひとりだとどうしても夜更かししちゃうね……あとギリギリまで寝ちゃうね……
ひいぃ。
これができてこその一人立ちなのだな、と思いました。
(あとお金。お金だいじ。)

ひとりぐらし期間中はもともと予定を詰めてたので外食がほとんど。
でも何も作らないのもアレなので。
卵焼きと、野菜炒めをね。
簡単だね!

卵焼きはバターを焦がしましたがまぁ味は美味しかった´ω`*
ある程度の厚さにはなったけど、どうやったらもっと厚くなるのかなー。
今度試してみよう。

野菜炒め。
いつもいつもごま油味になっちゃうので、今回は味噌味。
ちょっと濃い味だったけど、普通に美味しかったなぁ。
野菜入れる順番考えておいてよかった。
さもなくばニンジンさんが………
やっぱり茄子は火を通したものが好き´ω`*
今回は炒めたけど、焼きナスも好きー!

次一人のときは何をつくろうか!
ちょっとわくわくクッキングなのでした!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne