忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知が出たから。/敬老の日だから

おはようございます!お花の水やりを忘れてしまってガクブルの埜明ですよー!
お願い生きて……帰ったらあげるから……!

昨日は敬老の日なので、お姉ちゃんと一緒に、おじいちゃんとお夕飯を食べに行きました!
おじいちゃん、めっちゃ元気なので、若者の街だとか階段があるだとか何も考慮しなくていいんだよね ̄▽ ̄すごい。
階段一段飛ばしだったもんね。

牛タンを食べましたのん´ω`*
ねぎしさんはご飯が麦ご飯でとろろかけられるのが素晴らしいっ≧ω≦
ご飯をおかわりした埜明さんでした。


場所を変えてファミレスでデザートをだね…!
ぱっふぇー´ω`*
秋は栗が美味しい。マロン万歳。


おじいちゃんもご近所さんとたくさん楽しんでいるようで、ああ…いい老後だなぁ。こうなりたいなぁ。と、ね。

長生きしてね!


さてここから【告知】です。
今週末になってしまったライブ、出演順番が出ました!

9/27(Sun.)
Ani☆女子会
場所→東中野music shed yes!
チケット→¥2000+1drink¥500
時間→15:00開場/15:20開演予定
予約→コメントでもTwitterでも当日ぶらーりでも!

【一部】
15:20~15:30 開会セレモニー
15:30~15:50 ライ(←←埜明)
15:50~16:10 ずんだん
16:10~16:30 poppo
16:30~16:50 雑草
16:50~17:10 ショコラッチェ
17:10~17:30 森野月清
17:30~17:50 STAR☆FiSH
17:50~18:10 猫梟
18:10~18:30 YMiNa
18:30~18:50 病萌乙女
18:50~19:10 Star*berry
19:10~19:30 hiRo
19:30~19:50 光瑠
19:50~20:10 ジェラ

ライヴ終了後 物販・交流会
20:30 終了

【二部】
Ani☆女子会プチ打ち上げ会♪
時間 20:50~22:30
参加費:女性¥500(1drink付)/男性¥1500(¥500×3drink)
(アルコールは+¥200になります)
お菓子・軽食の自由持込み!!
追加ドリンク ソフトD¥500/アルコールD¥700


……
…………
………………トップバッター?!
うああぁん緊張するぅみんな見に来てくださいお願いしますお願いしますうぅm__m

歌う曲
①かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!
②メルヘンデビュー!
③洗脳・搾取・虎の巻
どれもコールが楽しいんですよー´▽`*

本当によろしくお願いいたします!!!   
PR

若い頃を知っているから

こんにちは、今日のバイトおしまい、埜明です。

昨日は高校の同窓会でした!クラスの!
ふふふー、懐かしすぎて間違えるとこわいので、卒アル捲ったよね。
クラス一緒だと思ってたけど違う子とかいたよね!(あれ?

みんな研究してたり就職してたり。
あぁー、成長してるんだなぁって。
私あの頃と比べてどうだろうなぁ。
成長、してるといいなぁー。
…してる、よね?

名刺を交換したり、学生時代の「今だから話せる」で盛り上がったり。
あの頃と変わらない人、なんか怖かったけど案外普通に話せた人、印象が少し変わった人。。
みんなみんな、昔を知ってるからこその感想。
ああ、なんか、いいよね、こういうの!!

久しぶりに色んな人に会いたくなったぞー`ω´

甘いもの、大好き!

こんにちはー、埜明です!
同窓会に向かう電車の中。
楽しみすぎるっ。ふっふっふ!


さてさてー!
昨日は夜ご飯がすごかったのですよ!

じゃん!
みてこのおっきなハンバーガー!
あれ、バーガー挟んでない?んー、何て言えばいいんだ!
生クリームタワー!
後ろの飲み物と比べていただければその大きさがわかるかと!

以前Twitterで見かけて、食べたいっ!ということで。
お友だちたちと予約して食べに行きました´ω`*
ハワイアンなお店で、ハンバーガーの上にカメさんがいたのですよー´ω`*

み、見えるかな……
飲み物は蜂蜜バナナオレですのん´ω`*
はぁ、甘い幸せ!

ハワイの生クリームといえば、いつかあのパンケーキ食べたいんですよね!
生クリームタワーのやつ!

以上、飯テロでした!

ほぼほぼオフだから

おはようございます!今日は電車乗りますよー、埜明ですのん!
昨日はバイトをひとつおやすみして、午後オフ。
体に溜まった諸々と向き合ってきました。
体がこわばりやすいからコッチコチになっちゃった肩とかを整形外科で看てもらったり、おろすと目が隠れるくらい伸びた前髪を切りに行ったり。
自分の苦手な役がたくさん出るアニメを見て『なるほどなぁ』と思ってみたり。

んー、充実した1日であった´▽`*
昨日が今日のエネルギーになりますように!
今日も1日、がんばりまー!

なにができるかな

あああ電車に乗らないと忘れる法則。
こんばんは、埜明です。

昨日はですね、アルバイト先の店長との面談があったのです。
今年度後半、どうしたらお店がもっとよくなるかなって。

私が使える武器はパソコンのツールたちとtwitter。
これを使ってどう工夫していけるかな。

考えるの、楽しいよね!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne