忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまるーん

こんにちは!埜明です。
今日はお昼の乗車でごぜーます。
さて!
アニメをガガガガーーー っと見たのです。
昨晩はWORKING!!!を見たのです。
あの!
あのあの!!!
どうしちゃったの皆さん?!
人間関係がすごい勢いで動いてておねーさんは悶絶でございました。
あの、私はですね、
キスシーンとかすごくアレなのですよ。
好きです、好きなのです。
でもね。
アアアアアアアアーーって言いながら悶えるんですよ。
カアアアってなるんですよ。
なんなんでしょうね、あのこっぱずかしさ。
(あ。WORKING!!!にキスシーンは観測してません。はい。)
キスシーンはなかったのですが!
が!
ほら。
うん。
悶えておりました。
しばらくうああああってしました。
夢に出るかと思いましたわ。
ああっ、でもこういうシーンすきっ!やりたいっ!
こういう役ください。
PR

君はまだ僕の一部しか知らないんだね

おはようございますー、埜明です。
いやー、急に気温下がりましたねー。
長袖引っ張り出しましたよ。
気温の変化で体調を崩す人もいるので、気を付けてくださいねー。
さーて!
昨日は演技のお勉強をしに行ったのですが。
緊張したとき咄嗟に出る声が思ったより低い事がわかりました。
あ、あれ?
もっともっと自分を知らないとなぁ。
好きなだけ声が出せる練習場所もみつけたし、自分を使いこなせるようにならないとっ`・ω・´
はぁ、昨日のCD楽しいっ*´⊿`*
電車でニヤニヤしないように気を付けないと………
ああっ、こうやってニヤニヤさせたいっ!
頑張ろっ。 

CDたーくさんっ!

おはようございます!埜明です。
知らない曲を聞くのって楽しい´▽`*
昨日はTSUTAYAに行って、アイドルマスターシンデレラガールズから3枚、米米CLUBを1枚借りてきました。
不思議なチョイスだね!
デレマスのはさいきっくの堀裕子ちゃん、キノコの星輝子ちゃん、ウサミンこと安部菜々ちゃん。米米CLUBはベストアルバムです。
デレマスの三人は聞きたくなってしまったのだもの!!!
(ウサミン覚えられればライブも考えるつもりで)
米米CLUBはね、浪漫飛行がききたかったのです。
お母さんが昔から(多分私が生まれる前から)持ってるオルゴール。それが浪漫飛行で。サビの一部しかわからないけど、でも好きなんです。
ようやく聞けるねっ´ω`*
そして、自分のバイト先で干物妹!うまるちゃんのOPを買ったので、知らない曲がたーくさんでございますよー´▽`*
ふふふー、電車の時間が楽しくなりますね!

あー、なーるほどなぁ

こんばんは、埜明です。
あー、電車で眠いとこうなってしまうのかー。
更新が遅くなりました。すみません。
火曜日は稽古が2つありました。
劇団の稽古と、プロダクションの稽古。
どちらも比較的男性ホルモン多めの役をやったなぁ。
なんというか。
がーーっていう感じの役。
楽しいですっ´▽`*
ただ、低い声はパターンが少なくて。
もっといろんなパターンできるようにならないと`・ω・´
よーしがーんばーるぞーぃ!

夏も終わりが近付いてきたから

こんにちはー、埜明です。
今日はペンギンの夢、見なかったなぁ。
どこかに行く夢だったのだけど。
あんまり覚えてない……
昨日はお世話になっているプロダクションの納涼会がありました´▽`*
丁度涼しい気温で。
浴衣がチラホラと´⊿`*眼福
私はバイト先から直なので浴衣じゃないです。ハイ。
私たち声優だけじゃなくて、パーソナリティーの方たちとか、先生方とか、現場の方とかいろいろな方々とお話できました´ω`*
おねーちゃんができました←
それにしてもお酒強い方の多いこと多いこと………
日本酒のビンが……
というわけで、一滴も飲まずに少し酔いました。日本酒こわい。
これは対策できるんですかね……ソフドリぐびぐびしてれば楽だったんでしょうか。
今度はそうしてみよう。そうしよう。
いろんな方に出会えて、お土産もいただいて、幸せな納涼会でしたっ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne