忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぇんじ

こんにちは、埜明です。
コミケですね!私はバイトです!はっはっは!
東方艦これ刀剣とやばそうなので、皆さん生きて帰ってきてね!


さて!
携帯を変えました。
同じやつから同じやつへ。
うん。
本体の交換ですね。
電池が弱りすぎてて3分持たなかったんですよ´=ω=`
いやー、ポータブル充電器無くても弄れるのひさしぶりだよぅ!幸せ!

データの移行をしているのですが。
ですが。。。

………ああああ?!これ消えるの?!
ってところまで消えて悲しくなっております。びぇ。
乗り越えよう。がんばろう。

せっかくだからケースも変えるかなー。
壊れてきたし。
大きいスマホだからなかなかサイズがないのよねん´=ω=`    
今日はケース探しの寄り道だな。
PR

涼しさと切なさと心寒さと

こんばんは。食事をしてからおなかすくまでが早くなってきた埜明です。丸々としないように気を付けないと。

今日はね。
バイトの休憩時間にお外に出かけました。
最近バイト先のパネルヒーターを崇め奉ってる私ですが、自分が思っているより火照ってしまっていたらしく、外の空気が気持ちよかったです。

涼しい。
風が気持ちいい。
空が綺麗だ。
眩しい。
空気がツンってしてる。

んー。
イイネ!

せっかくなので、朗読の練習をしました。
レッスンの題材を持ち歩いていてよかった´ω`*
冷たい空気に自分の声が乗っていく感覚。
気持ちいい!

実に楽しい休憩だった。
…風邪ひかないように気を付けつつ、またやろうかな。綺麗な空の日に。

ハロウィンの夜だから

お久しぶりにこんばんは。埜明です。


ずっとサボっちゃってましたね…ごめんなさい。もっと頑張ります。


ハロウィンだ!
大好きなハロウィンだ!!!

・・・・でもね。
今年仮装できませんでした;ω;
悔しいのでハロウィンっぽい配色の服を着てました。
来年こそイベント行くか開催してやる。


大好きなハロウィン。
何もしないなんてことはありません!

曲を作りました!
友達と二人で。

作曲・編曲・Lily・アップロード・・・(璃華)
作詞・動画・初音ミク・・・(埜明)

です!ミクちゃん初めて歌わせた!これ再生すると感動するね!!!!
はい。睡眠時間削りました。今日とか徹夜でした。ふふ。
溜めるのよくない。


是非きいてみてください!




もうひとつ!
例によってV.A.が3周年を迎えました!昨日ね!今日だと思ってた!←
というわけで、記念ニコ生をします!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv198235649?ref=ser&zroute=search&track=&date=&keyword=V.A.&filter=+%3Areserved%3A

予約してね!

台風の前だから(2期)

こんばんは、埜明です。

お父さんがプレゼントをおじいちゃんに自慢してくれたので、もういいかしら。
7日が誕生日なんだけど、今日(12日)おじいちゃんもお姉ちゃんもお母さんお父さんみーんな集まってごはん食べたから、御披露目は今日なの。当日に開封はしてくれたらしい^ω^

お父さんの誕生日プレゼントはねー、
なんとねー、
鉄道セット´▽`
新幹線50周年記念Nゲージ、新幹線50周年記念切手シート、東京駅100年記念手拭い、タモリ倶楽部で紹介されたノート。
あと埜明ちゃんからのメッセージふせん。
すぺしゃるでしょ^ω^?

Nゲージ、親戚にすんごーーい方がいるので見たことはあったんだけど、近くで見て、触ったのはボク初めて。
こっっまかいの!すっごいの!
パンタグラフとか客席とか!
ライトもつくらしいし、行き先シールが細かい(そして行き先何パターンかある!)!!
あとね、プラレールで育ったボクが一番びっくりしたのは、Nゲージは2両目が重いってこと。
先頭車両じゃないのね!
なんでだろ?
電車は大好きだけど知識はなくてのぅ´≡ω≡`

みんなで北海道料理のお店行きました!
かに天丼!
んまし!
ぷりぷりじゃったで。

で。
で!
おじいちゃんと二人でカラオケ行きました^ω^
三時間たっぷりと。
一人24曲。
おじいちゃんとなので、勝手に『昭和縛り(地上の星はうたっちゃったしズンドコ節は歌いたいから除外)』をしました。
………パターン間違えて平成版歌ってたのもありますね´▽`;

はやく米米CLUBを履修しようと思いました。

楽しかったぞい!!!

皆さま台風気をつけて!



台風の前だから

こんばんは、埜明です。

ボクはね、好きな花がたくさんあるんです。
花びらで遊べる花、八重桜。
元気が出る花、向日葵。
美しい花、鷺草。
妖艶な花、彼岸花。
そして、匂いは金木犀。

あまったるーい、金木犀の香りがですね、大好きなんです。
この時期になると香ってきますよね。
でも、この花はとてもとても儚い。
雨でほぼ全滅してしまう´・ω・`
この前の雨をなんとか生き残った少ない花たちが、台風と闘う前に。

金木犀の香りで思い出すキャラクターがいるんです。
ケロロ軍曹の、アリサ=サザンクロスちゃん。
金木犀の香りと共にやって来る、寂しい過去を持ったとてもカッコイイ女の子。
変幻自在(普段は猫耳カチューシャ)なダディーといつも一緒にいます。
ケロロ軍曹は私が初めて買った漫画で、とてもとてもハマった作品。
個性的なキャラクターが沢山出てくるこの作品の中でも一番好きなキャラクターです。

主人公の冬樹君もアリサちゃんのことは金木犀の香りで思い出すんです。
常にその香りと共にやって来るから。
漫画のそのシーンと一緒に、毎年思い出しちゃうんです。

一番心に残ってるシーンなのかもですね。

この記事の最後に、ホームと電車で描いてみたアリサちゃんを載せてみました´ω`*久しぶりに描いたー!


今日はバイトが終わってから、秋葉原に行きました`ω´
来週に迫ったお父さんの誕生日プレゼントを買いに!!
電車関係をね、少々ね^ω^
今年は色んな〇周年がありますからね!
小さい頃から、いわゆる鉄ちゃんなお父さんにいろんな所に連れて行ってもらったので、ボクも電車は大好きです!
お父さんと違って知識はないのだけど^^;

ディズニーリゾートライン、リニモ…お父さんと一緒に乗りに行ったなぁ。
TXは鉄ちゃんな友達と乗ったのが先だっけ。お父さんより先に乗ったって自慢だったっけ。

お父さんありがとう。電車乗るの楽しいって教えてくれて。
そんなお父さんに買ったプレゼントは、お父さんが開けるまでナイショ^ω^




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne