忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦ったり楽しかったり

……書きながら寝てた。
おはようございます。埜明です。

感情が大きく動く日っていいですね!適度に疲れて!

火曜日にヒトカラをしたんです。
10月はハロウィンだーーって、ハロウィンメニューとか置いてあって。
ハロウィン大好きなボクは、ハロウィンソングを探した。
一番好きな曲配信されてなかった´;ω;`
しかも歌える気がして入れた曲が歌えない。Bメロが思い出せない。
悔しかったので、ハロウィンじゃないけどダークな曲を大量投入。
妖精帝國はね、とてもすき。
ふぅ。
たっぷりニンマリしたところで、ピュアっピュアな神曲たちを入れる。
夢想歌とか。
なんだか浄化された気分になる。
ふぅ。
……………?!
部屋に大きなおG様がいらした。
うーん、落ち着かない。
というわけで、フロントに電話。
『はいフロントです』
「あの、部屋にコキブリが出たんですけど」『ごっ……?!申し訳ございません!お部屋のご移動でよろしいでしょうか?』
「はい」
『〇〇〇室へどうぞー』
「はーい」


人は驚くとホントに『ごっ…?!』みたいな言い方するんだね!
なんか感動した!
感動したけどサカサカと荷物を纏める。
ごめんね、G。落ち着いて歌いたいんだ。
ひとりだけで。
変えてもらった部屋は換気扇カラカラ鳴ってて、なんか足音とか引っ掛かった音に聞こえて落ち着かないので却下。
もーいーや、お店出よう。
ちなみに清掃担当のお兄さま、『でっかwwwwこれでっかーーーwww』ってテンションあげあげでした。
結果は聞かない。

運の悪い日はいろいろ続くもので、それからもミスや残念なことがあった日だった………反省できるとこは大いに反省しましょう。

火曜日はレッスンの日なのですが。
毎週改めて思うのは、

演技って楽しい!

マイクの前に立つとワクワクしますし、相手役と気持ちが繋がるとドキドキする。


火曜日はね、もうひとつ楽しいことがありました。
レッスンの後ね、ご飯食べに行ったんです^ω^
あれは居酒屋さんでいいのかな?
立ち飲みの席もありました。
牛スジがね、もうコリコリしてなくてね、もっちゅもちゅなの!
鰹節がのっててね、これまた美味なの!
黒はんぺんとか焼鳥とか串とかいろいろ食べました´ω`*
何よりみんなでワイワイ話せたのがとーーっても楽しかった!!!

人と話すって楽しい!





水曜日の楽しかったことを一言で・▽・
艦これで龍驤さん(一番欲しかった艦娘)が出たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
PR

拓けてしまったかもしれない

こんにちは。埜明です。


あんなに言っておきながら更新してませんでしたごめんなさい´;ω;`


昨日ですね、ミュージカルテニスの王子様のね、大千秋楽のね、ライブビューイングを見てきたんです・ω・´
ちょっと前に興味を持ちはじめて、1回だけですが立海戦を見に行って、原作をガンガン読んで(まだ準決勝なので決勝のミュージカルに追い付いてないのですが)。
キャラクターを結構把握してきてからもう一度見ると、感想が結構変わります。
『すごい』が『これをこう再現したのか、すごい!!』とか具体的になってく。

大千秋楽ってこともあって、キャストさんの気持ちがすんごーーーーくたかぶってて。
それに触れるとこっちまで涙腺がゆるんだり嬉しくなったりして。

『積み上げたもの』の重さを、とってもとっても、感じました。

もーね、全然だめですね、たるんでますね、ボク。
もっとちゃんと、積み上げないと、あんなことはできないなぁ。
って、ね。
今日も一日がんばるぞい。


あ。
テニスの王子様、原作は桃ちゃん先輩が一番好きで、次に伊武さんが好きです。
この二人が圧倒的に好きです。
でもみんな好きです。
ミュージカルは昨日見たライブビューイングで、柳さんの方と、不二裕太さんの方が、アップにされたとき嬉しかった。

…なんだけどね、跡部さまの『準備はいいかメス猫ども!』はね、自然とキャーってなったよね。
知らぬうちに王国民だったらしい。


いやーこわいねぇ ̄▽ ̄*

お買いもの

こんばんは、埜明です。

今日はお買いものしました。
お洋服を。
コスプレに使う用に欲しかったスカート←
2つで20%オフって言われるともひとつ探しちゃうのはね、昔からの悪い癖←
さんざん……一時間くらい経ったかな…悩んだ結果、ジャンパースカートを購入。
昔持ってたけどあんまり好きじゃなかったのよね。
でも、マネキンがめっちゃ可愛くて。
ちょっとセールの割には安くなかったんだけど、安い中から着ないのを買うよりはいいかなって、買っちゃった^ω^
お腹がスッキリしてるのがね、とてもいい。
お腹痩せててよかった!
(最近おなかと太ってきた話はよせ!

どこに着ていこうかしら´ω`*
服買った後ってわくわくしますね!
着てくのが楽しみです!



※お買い物の目的はゲーセンで龍驤グラフィグを取ることにあり、また入荷してないお店に当たってしまったから、このまま帰るわけにはいかないと洋服やさんに行ったのはナイショだ。

たのぢぃ

こんばんは、埜明です。

コメントこなかったヽ ̄▽ ̄ノ
しってたーー!

だからね、勝手にね、描いちゃった。
皐月ちゃんとヲ級ちゃん。
駆逐艦でありながら、高確率で敵旗艦を狙ってくれる皐月ちゃん。
しかもボクとやりあう気なのの?可愛いねー!
って言ってる皐月ちゃんがとてもとてもかわいい。
ので、それに惚れたボクの感情はきっと敵艦も感じてるはず!ということで、ヲ級ちゃん(のハート)を轟沈させてみた。
轟沈……ドロップのほうがいいかな、うーん、でも轟沈だな。もうね、ヲ級ちゃんは戻れないと思うよ。

艦これもそう。
最近読んでるテニスの王子様もそう。
はまってる先輩たちが、楽しそうに語ってることで、断片的に入ってくる知識。
それを自分で回収していくのって、とっても、とっても楽しい。

『あ、これ!これのことか!』
最近の幸せです。


嗚呼麗しの龍驤

こんばんは、埜明です。

艦これ、友達の嫁艦は続々出るのに、自分の一番欲しい艦はでない。
龍驤、はよ。

そんな龍驤を求めてゲーセンに行きました。
以前秋葉原のゲーセンで見つけた龍驤のグラフィグ。
時間が遅かったのと、苦手そうな台だったので諦めたのですが。

ボクの行ける範囲の他のゲーセンにないぞ?!

入荷予定もなかったです´;ω;`
ああ、これはなくなる前に遠征しないとなぁ。
うぅ。


そうだ。
思いつきですが、絵をそれなりに頻繁に描こうかなと。
スマホのペイントツールですが。
指で書くので細かくはできませんが。
というわけで、宣伝ツイートかコメント、早いもののリプで最初に来たものを描こうと思います。
明日の記事に載せるのが目標です。

……コメントなかったら思い付いたもの描きますね´・ω・`


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne