忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き物を見る日!

おはようございます!埜明です。
一気に涼しくなりましたねー、びっくり。
このままぐんぐん秋めいていくんでしょうか。


さてー。
昨日は予定がぎっしりで充実しておりました!
夏休みを圧縮した感じ!

朝はやめにおきて健康診断。
身長が158.9と少し伸びてました。やったね!
血圧も平常でよかったです。

そして。
行きたかったんですよ。
動物園!
というわけで上野動物園へ!
パンダさん、カワウソさん、シロクマさん、ライオンさん、ヤギさん………
観察楽しいっ!!!
こうやって動くんだ、こうやって鳴くんだ、こうやって寝るんだ。
真似してみたら、何か出来るようになる気がして。
閉園時間まで楽しんでおりました。

とというわけでベストショットをどうぞ。
ホッキョクグマの肉球。
肉球最高。

そして!上野に来たから何か上野なものが食べたいんじゃ。

パンダさんプリン。
ラスト1だったそうな。ほっ。
食べにくかったです。顔を崩すまで。

動物を楽しんだので、日本橋のアートアクアリウムへ!

よるの部はねぇ、BARがあるんですねぇ。
桜錦イメージのカクテルです!
もちろん私飲めないのでノンアルコールカクテル。
さわやかすっぱくて美味しかったです!

昔金魚を飼ってたんですよ。
小学生から専門学校までか?結構ながく。
その子達を思い出して懐かしかったです、金魚。
綺麗な水槽で幸せだね、お友達と仲良くね。

ちなみに、うまく写真がとれませんでしたが、円柱がたくさん縦に重なったような水槽の金魚が一番好きでした。正面からみるとんもー可愛いお顔。
うまく撮りたかったなぁ。

そんなね、たくさんの生き物と出会った1日でした。
PR

暑いような涼しいような

おはようございます、埜明です。
この時間の電車混んでるーう・⊿・
……ってほどでもないか。乗車率100%くらいか。
ギュウギュウじゃなくてよかった。

昨日の雨で少し夏の暑さが和らぎましたね。
蒸し暑さが残ってますけどね!
蒸すね!ふわっふわで肉汁じゅわーな肉まんになりそうですわ。

昨日お母さんが心配してくれました。
夏の疲れが出てるんじゃないかって。
確かにちょこちょこ寝てます。
いやぁ、気付いてくれるんですね。すごい。
私より私のこと知ってるんじゃないだろうか。
そんなお母さんになりたいですね。
お母さんの前段階が大変ですけどね!はっはっは!家庭を持つって大変そうだぞー。
 
今日はオフなので遊びに行ってきますよ!
夏休みを圧縮して楽しむぞー!

コミケでしたのにゃ

おはようございます!
コミケ後月曜朝勤バイト戦士埜明です。
いや、まぁ。
コミケ理由にはできないし、普段だって疲れるし。
言ってみたかったのさ!


そんなわけで電車からコミケの振り返り。
すんごく久しぶりに、2回目の、ぼっちじゃない外並び。ひとつめの橋渡り終えちゃったけど、思ったよりはやく入ることができました。
一人じゃない、ってすごいね!時間の流れが違うよね!びっくり。

入場即コスプレ。
鏡音リンちゃんになってきました。
今回はアイメイク頑張ったんですよー!
つけま選んで重ねて。
右目何回かやりなおしたな。ふふ。
どうしても地まつげとうまくいかなくて、地まつげにつけまのりつけちゃったんですがほんとオススメできません。というかやめましょ。
まぶたにもまつげにも負担かかります。あと取りにくいです、地まつげにつけたのり。

西→企業→東→西広場→庭園→東広場
今年は長い列に並ばなかったせいもあり、動きっぱなしでした。ソリャツカレルワ。
欲しいものもほとんど買えたし、いろんな人に挨拶できたし。
会えなかった方ごめんなさい。次こそはお会いしましょう。
 
おうちに帰って、たまらずばたんきゅーでした。
復活したのは夜のことです。。。

さて。

ほとんどお写真取れなかったのですが。フォロワーさんにいただきましたっ。

次のイベントがたのしみじゃっ!

コミケだよーん

おはようございます!埜明です!
コミケに向かう電車なうだよー。
え、始発?寝てました。はい。終わりまでもつ体力大事。

昨日は二日目!
………ではなくて。
家族と食事をしてきたのん。
8月15日。亡くなったおばあちゃんの誕生日なのでね。
お姉ちゃんは用事があったので私と両親とおじいちゃん。

中華ですよ、中華っっ!

辛くなければ大丈夫。うん。大丈夫。
た卵スープ大好きだよー。
えびちりも好きだよー。
他も好きよ。

それでね。
そのあと丸の内を散歩したのだけど。
おじいちゃん、 やっぱり子供、好きよね。
からくり模型で遊ぶ子供をすんごい笑顔で眺めてるの。
………うぅ、曾孫はも少し待ってくれ……

そしておじいちゃんを送る途中で寄り道。
 
ぱっふぇー´▽`*

ひぃ、勢いで頼んじゃったけど今日のコスプレっておなか出るじゃん!ひぃ!

コミケだねっ

今日は車からこんにちは、埜明です。
両親と、祖父とご飯に行くのですよー´▽`

コミケ、はじまりましたねっ!
私は昨日バイトでした。
皆様が無事帰宅できるよう祈りつつ、コミックの整理をしておりました。書店バイト楽しい。

明日は参戦しますよー!
いろいろ悩みましたが、鏡音さんとこのリンちゃんコスの予定です!
三日目参戦の皆様、よろしくお願いいたします!

さーて何時から並ぼうかなぁ。。。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne