忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛?

こんばんは、埜明です。

なんででしょ、右手親指下のぷにぷにしたとこが、筋肉痛っぽいです。
昨日プール監視してただけで、何も動かしてないぞ???

筋肉痛になったことも、まだ触ると痛いことも、もう若くないのかと………;▽;


そういえば、相変わらずかんこれしてます。
毎日ではなくなりましたが。
今日も新しい娘と出逢ったりしました。
出撃でレベルあげしたのでドックが常に埋まってる^^;
次はドック回かな。
PR

秋葉原デート

こんばんは、埜明です。
デートしましたデート。
御姉様と´ω`*
普段行かない秋葉原を案内してもらったのですよー!

ニーソ専門店、絶対領域さん`ω´*
普段使いからロリータまで、ニーソだらけのお店でした´ω`*
かわゆいの、やらしーの(誉め言葉)、使いやすいの……かなり長く滞在しちゃった^ω^
でね、ガーターがかわいくてね。せっかくだし何か欲しいなって思ってね、お店ぐるぐるしてたら、
お店の展示(ディスプレイのぬいぐるみを囲ってた)に使われてたレースがすっごーーくかわいくてね!!
これのガーターあったら欲しいなぁ、って言ったらね!
店長さんがね、「作ります?すぐできますよ?」って!!!!
お顔は見えなかったけど、裏にいた声の可愛らしいお姉さんが作ってくれました´ω`*
多分最後に表示されてるであろう写真の、ミクちゃん足拭きマットにのってるやつ。
おっほー!かわいー!
いつ使えばいいんだー!←←←←←


でね、あとね、妖精さんのいるお店、JAMさんに行きました´ω`*
おかえりなさいませですよ!嬉しい!ただいま!!←
普段はメイドさんルックらしいですが、今日はわっしょいなイベントのようで、浴衣姿でした。
ミニにして素敵なニーソの方も、着流してるカッコイイお姉さんもいました。眼福´ω`*
メガネのお姉さんの横顔がとても好きでした←←←←
せっかくなのでオムライスにケチャップアートしてもらいました!
のあお嬢様だって!お嬢様!!!


ふふ、楽しい世界だった`ω´
秋葉原、いい街だ!


すっきりす

書く癖がつかなかった。
たるんどる。

どーも、埜明です。
最近疲れてんだかストレスたまってんだかで、調子あんまりよくなかったんですが、先日スッキリさせてきました。
ボクの場合、相当たまっちゃって気が短くなっちゃいそうなくらいまでになっちゃったら、泣くのが一番効果的なんです。
びぇーって。ちゃんと涙流して、ちょっと叫んで。うっうって堪えないで。
そうなる前になんとかしなきゃいけなかったなHAHAHA。
とりあえず泣いたあと目が痛いのなんでなんでしょ゜ω゜あれね、疲れるから嫌。


とりあえずスッキリするとね、モチベ高くなるので、ちょっと成長してきました`ω´

またがんばらねばねば!
次はストレスためないようにちょいちょい発散する方法さがします^^;

また更新再開するつもりなので、丸一日更新されてなかったら、どなたかコメントかTwitter@shabu_shimemaroにオコダヨーってしてください←


いい夢見るぞー!

提督が鎮守府に着任しました・▽・

あー、着任以来書いてない^^;
よろしくないなぁ。


お久し振りです。埜明です。

艦これ、なんだかんだ毎日やってるあたり
時 間 は つ く れ る
埜明提督、建造しまくり&たくさんドロップで川内神通や球磨多摩木曾、千歳、伊168、鳳翔、山城、由良、高雄、摩耶、最上というお姉ちゃんsに恵まれ、駆逐艦もたーくさんです。
幸せ。

お姉ちゃんsはレベル10まで、駆逐艦sは5まではあげたいなぁ。
(みんな上がったらもっとあげてくけども)

今日ね、クエストページが複数あることに気づきました←
5つが毎日更新されてくのかと。
つらたん
次回クリアしまくろ。

というね。
艦これ脳になった埜明でした。

艦これ以外のお話はまたこんど。


↓今日見かけたお店。はやく仲間にしたい!



やりたいこと

今晩は。
誘惑が多くて部屋がなかなか片付きません、埜明です。

28日にね
ついに
ついにね!
艦これの提督になりました`・ω・´
本屋バイトの有休で、今日は11時までのバイトだけ。
着任したいと思ってから初めてサーバー解放時間に間に合ったの!
一回きりとも言えたこのチャンス、逃すわけにはいかない!!!
抽選漏れたら終わりだなぁ次いつできるかなぁ、と思いながら。
着任できたら、 どういう鎮守府にしたいかなぁ、と妄想しながは。
一日うきうきして。
10分前からそわそわして。
震える手でテニプリ読んで。
うっかり出撃押してエラー娘さんと猫さんに出逢い。
時間になったら手がプルプルして。
出撃押したら同じ画面になり。
5分間テニプリ読んで。
都大会氷帝戦の最初の一球でした。
もう一度出撃押したら。
鎮守府選ぶ画面になって!
プルプルしながら押したら、そこは満員で。
よく見たら満員じゃないサーバーあって。
ここか!
焦ったな!
そう思ったとたんに実感がわきました。
着任できた!!
抽選に当選してた!!!
やった!!!

というわけで、五月雨ちゃんに、岩川鎮守府(たしか)に連れていってもらいました´ω`*
鎮守府の名前ってどこで確認できるんだろ。
岩しか覚えてない。興奮で覚えてない。見たかもわからない。

とりあえず今日は登録できました!までで。
五月雨ちゃんとの髪きれいだねくんかくんかな日々は、これから少しずつ少しずつ、形にしてきます。


艦これのおはなし、おわり。


今日有休使ったのは、着任のためじゃないのよ。着任は休んだ結果うまれた効果よ。
業界の人とお話をしまして。
ちょっと、やりたいことを思い出しました。
ぼんやり、やりたいなぁ、とずっと思ってただけのもの。
形に、しなくちゃ。
ふふふ、もの作りって、楽しいですよね´ω`*
いいものが作れるといいなぁ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne