忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293

だいじ。

朝からバリバリ動きました。
そして母の優しさに触れました。
お母さんありがとう。

おはようございます!
埜明です。

昨日はね、大事な日だったのですよ。
私にとって。
気付いたのです。
頭ではわかっていたのですが、ちゃんと、骨の髄まで。
体で感じたのです。
今更ですが、かといってそれを気付かぬふりはしてはいけないこと。

そう、自分の力量です。
まだまだなのはわかっていたのです。
でも。
『未熟』じゃないんです『ヤバイ』んです。
このままでは目が出るはずもないのです。
そんなレベル。

最近新しい環境にも身を置くことになりました。
そこで昨日、これは…って思ったのです。
あわてて、家に帰って自分の声を聞き直しました。
……………わぁお。
これが第一感想です。

これは早急に対処しなくてはいけない。
そう思いました。

事務所で預からせていただいている身で、オーディションとか受ける身で。
この歳で、この段階で、このレベルではいけない。
本当に、本当に。

これからの伸び率にご期待ください。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne