忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日!

おふとんからこんばんは。埜明です。

祝日!
おやすみ!
おふとん!

用事がある幸せもあるけど、用事がない幸せだってある。
お昼前までゴロゴロするという年数回の幸せ。
おふとん大好き´ω`*
ぬいぐるみに囲まれてぬくぬくほくほく。
夏はぬいぐるみたくさんだと暑いから比較的早く起きるね。二度寝率減るね。
ぬふふふふ。

そして起きてアニメを見る幸せ。
おやすみの日だしプリキュアを…………
………?
……………………土曜日!!!!
ロックさん回orz
いいもん。
起きたら今度こそ録画されてるもん。

ネットの海をさまよって。
音楽をきいて。

さて。
ずっと引きこもってるのもアレね。
と、コスプレのためにおでかけ開始。

最近探してるもの。
無地のマキシ丈ワンピース(黄色・赤)
フードつきケープ(黒・黄)
太いボーダーのカットソー(黒×グレー)
レギンスorタイツ(黒×グレー)

下二つくらいすぐ見つかるかと思ったらないの!
春がきたから?ボーダーは太って見えるから?

あってもニットで加工し辛い………

…………というわけで。
やってしまいましょう。
1から。

とはいえ完全に衣装作り初心者。
型紙から何から揃えます。
……高かった…
とりあえずこわいところは新聞紙で試作。
おぉ!!!
服だ!!!!新聞紙だけど!!!
ほとんど進まなかったけど、希望が見えたことがわかったので満足!

ちょこちょこ進めていこう。
完成が楽しみじゃ^ω^


(ここで投稿ボタンを押す前に寝落ちする)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne