忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子猫のパヤパヤ

希望者がいたので掲載。

・○か×で答えて下さい。
・バトンのお持ち帰りは自由です。


・撫でられるのが好き

・甘えるのが好き

・抱っこされるのが好き

・たくさんの人にかまってもらうのが好き

・外出するのが嫌い

・髪の毛をいじられるのが好き

・名前を呼ばれるとすぐに行く

・初めて見るものは怖い

・人間以外の動物が怖い

・よく転けたりドジを踏む

・ぼーっとしてる事が多い

・知らない人でもすぐなつく

・ストーブの前にずっといる

・独りでいるのが嫌い

・甘えられるなら誰でもいい

・みんなからのイメージが猫だった

・ついニャーと言ってしまう人

・どちらかと言うとMだ

・しんどい事は耐えられない

・身の回りの事はほぼ人任せだ

****

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


 

PR

Comment
鮮血に被われた漆黒の鎧を纏いし慈悲深き天使そんな存在だから下二段給ふ
敢えて○×で答えないでみた
・撫でられるのが好き
嫁になら
・甘えるのが好き
嫁には甘えまくってる
・抱っこされるのが好き
むしろ、お兄さんが嫁を
・たくさんの人にかまってもらうのが好き
時にお兄さんは孤独を求める。でも嫁には常にそばにいて欲しいかな。
・外出するのが嫌い
大嫌いだけど、嫁とならどこまでも
・髪の毛をいじられるのが好き
嫁にいじられるなら、本望さ
・名前を呼ばれるとすぐに行く
たとえ地獄の底からでも、嫁に呼ばれりゃ世界を縮めて
・初めて見るものは怖い
怖いなんてことは無い!初めて嫁を見たときはもう!まぁ、一目惚れってやつだね。
・人間以外の動物が怖い
怖くはないが、嫌い。でも、嫁が好きだというのならばお兄さんも
・よく転けたりドジを踏む
そんな阿呆だったら、いざって時に嫁を守れないじゃないか!
・ぼーっとしてる事が多い
いつも、嫁を守れるようにシャキッとしているさ!
・知らない人でもすぐなつく
んなわけあるか!嫁以外には本当のお兄さんは見せないのさ!
・ストーブの前にずっといる
心地よい場所は嫁に譲る。これがお兄さんの正義だ!
・独りでいるのが嫌い
嫁と一緒にいたい
・甘えられるなら誰でもいい
嫁じゃなきゃ嫌だ
・みんなからのイメージが猫だった
ロリコンだった
・ついニャーと言ってしまう人
つい「イヴはお兄さんの嫁」と言ってしまう
・どちらかと言うとMだ
当然Sだ!しかし、嫁がお兄さんがMであることを望むのならば
・しんどい事は耐えられない
耐えてみせよう嫁のためなら
・身の回りの事はほぼ人任せだ
嫁には楽をしてもらいたいから、お兄さんがやりますよ。
はいはいイタい人イタい人。
キリ番おめでとう。
埜明は残念ながら男は描けない。
そしてハプシエルしか性格まで知ってるキャラがいない。
よって描けません☆
【 管理人埜明 2009/08/26 22:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne