忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がいた夏は遠い夢の中

↑初めてのJ-POP採用
…初めてだよね?


ゆっこ先輩、課題は今日大半片付けたので終わると思います。
生物ⅠⅡと化学の3枚が難関ですが ̄ω ̄;


はい、今日は夏祭りに行ってきました←
1人で←

こんな時期に誰かと遭遇できるはずもなく(似た人はいたケド…埜明が劇的ビフォーアフターだからどうせ気づかれないし)、1人でうろうろ。
水につけると40倍に膨らむというアレを買いました。
小さい頃から気になってたんだけど、屋台1つ分のお小遣いしかもらえなかったあの頃はもっとやりたいモノがあったので。
今お風呂場で成長させてますが……予想以上にキモい ̄ω ̄;
完全に膨らむまで数時間かかるそうなので、写真はまとめて明日か明後日に載せますね。

で。
何周も1人でグルグルしてたら、九鉄(小学時代からの友達)が来たので、水飴を食べました。
肘までベトベトになったのはミカンがみずみずしいからであって、埜明が不器用なわけじゃないよ☆

で、射的。
小六の頃1000円分使っても何も落とせなかった射的。
リベンジ`・ω・´
500円6発。
やり方すらわかんなかったケド九鉄が教えてくれました。
2つ落とせましたよヽ´∀`ノ
プラスチックの星形のビヨーンってなるやつ(わかる ̄ω ̄?)と、ミルキー。
やった、射的で落とせたの初めて。
隣で九鉄がトランプキーホルダー(小六の頃1000円使っても落とせなくて店のじぃちゃんに貰ったやつ)とミルキーを落としてました。
………悔しくなんかないもん。
身長差だよ17センチも違うもん ̄ε ̄。

で、九鉄が買ったベビーカステラを食べながらだべって帰宅。
やっぱり友達といるのって楽しい。
学校始まらないかな~…テスト無しで。
この夏会ってない人がいっぱいいるので会いたいです。

…終わり方がわからなくなってしまった´・ω・`
来年はおっきなお祭り行きたいなっ。
屋台がいっぱいあるやつ。
浅草とか。
もちろん1人じゃなく…ね?
PR

Comment
よかったお^ ^
前にあった『もう戻れない時を小さく祈っている』ってタイトル、あれってDEENの『君がいない夏』のサビの最後の部分っしょ?
そしたら初めてのJ-POPはこちらかと
名探偵コナンで使われてたけど、DEENは一般アーティストですぜ・・・
コナンのとして知ってました
へぇ~・・・

正確にはコナンのアルバムをなんとなく借りたら入ってたってだけでTVから流れてるのを聞いたことはないんですが。

あ、先輩、彼女おめでとうございます。
【 管理人埜明 2009/08/23 10:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne