忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どこまで行けばいいの?」 「イロトリドリの闇を行け!」

↑やっぱり埜明はテンポの早い曲が好き。
歌いたいよぅ。
こういう曲。
あ、埜明に歌わせたい曲とかオススメの曲あったら教えてください≧∀≦
できればカラオケに入ってるヤツで。


「〇〇(お姉ちゃんの名前)、バブちゃんの埜明のために魚を分けてあげて」
サンマが三匹単位で売ってると聞くコトバ。
埜明お魚と格闘すると30分~1時間くらいは解体作業に取られるからね ̄ω ̄;
お魚苦手であるよ……
骨を口に入れたくないし。
小骨たっぷりの焼き魚とか勘弁してください ̄∀ ̄;
ちなみに埜明は闘う前に(ほぼ)必ず言うコトがあります。
「骨抜きにしてやる ̄ω ̄☆」
ちょっとやる気が出る。


今日の化学はね、実験でした。
炎色反応で緑色の炎がメラメラしてるのを見ながら本日のゆとりん発言。
「うゎ~…キレ~……花火みたい」
…そういえば花火って炎色反応でしたね ̄ω ̄;

あとはもう『HFがガラスと反応するからどうやって保存するか』って問題に『陶器で保存する』って答えたり、
友達が質問してるのを待ちながら(ついていけなかったので参加しなかった)砂糖の変化した姿(炭化したの?アレ)を見て勝手に物語を作ってたり。
埜明の脳内と視界内に広がるTHE☆埜明ワールドヽ ̄∀ ̄ノ
侵入するには妖精さんを信じるココロが必要です。


3クラスくらい学級閉鎖だってさ。
埜明たちの学年は何もないケド。
埜明的には学級閉鎖しなくていいです。
家にとどまっても何もしないので←
あ、でも5連休になったら嬉しかったカモ……
PR

Comment
化学実験ナメてるの?
けっこう危険なこともあるので余計なことを考えず、ちゃんと実験に集中してください。

>埜明に歌わせたい曲
浜崎あゆみの『Dearest』か『NO More Words』
別に俺は聴かないけどw

まぁとりあえず、埜明は砂糖を変化させた物質に少量の水を加えてみればいいと思うよ。
え~と・・・
確かに埜明その傾向があるので気をつけるです・・・

・・・あ、何が起きるか想像ついた。
埜明昨日この実験の報告書書いたから。
多分、埜明の予想が合ってれば・・・
それはやらない方がいいモノ。
【 管理人埜明 2009/09/20 09:45】
無題
「ふ」を取り除いて。

httふp://www.nicovideo.jp/watch/nm7832283
http:/ふ/www.nicovideo.jp/watch/sm5508506
httふp://www.nicovideo.jp/watch/sm8154536
hふttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5715672

ごめんねカラオケに入ってるのない。

まぁとりあえず、埜明は大量の水に砂糖を変化させた物質を加えてみればいいと思うよ。
どうせ・・・
どーにかして歌うコトになるんだろーなー・・・
あ、クソ長いのは聞きませんので☆
そしてクソ早いのも人間の限界を越えてるからムリです☆

えっと?
砂糖水?
【 管理人埜明 2009/09/20 09:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne