忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

But I'm OTAKU! MOEの追求デス

もらっちゃったからやる。
仕方ないなぁ・・・
・・・やりたくてやってるわけじゃないよ?

Q1
 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 完全肯定 (○×で答える気なし)
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 借りてないね~・・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 まぁ、きいたことある声なら
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯でははちゅねがネギふってますよ。パソはミクの歌にあわせたやつだよ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 うん、銀様の懐中時計が欲しかった。PS2無いのにね。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 余裕で。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 下しかみない。あ、夕方も見る。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 部活のコとかだと拒否。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 98パーセントくらいはソッチ系。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 毎週。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 まぁ、数回。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ん~・・・どうだろ。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 漫画内ならね。金髪が好きだけど。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 つかわないにゃ・・・埜明語が基本だから。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 うん。ロゼ。今パンドラ全巻予約中。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー・・・うぁ・・・出た・・・
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや。うん、基本ハルヒって書くしね。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ・・・バカにはしてない。ジャンルの違いを感じることなら。ディズニーヲタとかに対して。だってディズニーだってアニメじゃん・・・
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 そんなお金ないよ。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 うん^^
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 うん^^もらったり特典でついてきたり。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ケロロのを。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23うん☆
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育大好き。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あんまないね。たまにいくけど。お気に入りってわけじゃないぉ。
Q26 土日は引きこもる。
A26 出かけるの好きだけどひきこもるコトが多い。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 余裕。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ルールしらんからにゃぁ。でもワザトっぽい演技好き。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 しらね。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 心から。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 水泳なら知ってる。選手名以外。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない。行きたい。夏のほう。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ・・・すいませんしらにゃいです。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 褒められるとね。あとえちぃ話題だと若干。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 埜明の環境真逆なんだけど。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ・・・ごく希に服だけど基本はそうだね。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ^^あたりまえじゃん
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 行き先ないからね。あ、カラオケ?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 うん
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ヒマになると書くね。イッタいの。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ご飯後だにゃ。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 最近普通のうたわない。あ、酒井のりk(ry
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 うん^^
Q45 秋葉原が大好き。
A45 大好きだね。一番お洒落してく場所だね。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 33こ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 むしろキモい気がする。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 オタが健常じゃないと?
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 引きずりこむ対象ですね。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 そうですね。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモいかそうか。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 いや尊敬だろ。

趣味にのめりこめるのっていいこと。
現代の日本人に必要なコトだよ?
それがアニメだろうがそうじゃなかろうが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne