忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レン君はまだまだいけるよー 背とかちっちゃいしー

↑14歳156cm……小さいのかにゃ ̄ω ̄?
いやぁレン君残念だね、デュエットになると大抵残念な位置だね。
まぁ頑張れ^^


今日も非通知からワン切り×2。
え、今日は埜明何もしてないよぅ ̄∀ ̄;
誰なの?
何なの?
連絡網だったら吹いてやる。


さて。
今日は自転車でお買い物の話。
ばびゅーんって飛ばすと風が気持ちいいよね。
服と髪とリボンがなびいて……
…すいませんふざけて頭に黒いリボンつけてたらそのまま出掛けちゃいました ̄∀ ̄;

コスメ売り場のお姉さんたち怖い… ̄ω ̄;
やっぱりあのコーナーは近づけない…
なんで化粧品と日焼け止めが同じ棚にあるのさ…


昔っから車は聴覚に頼ってた危険人物埜明。
自転車漕ぎながら歩道から車道に降りたらすぐ横を車が通った。
………反射的に歩道側によらなかったら接触してたかしら… ̄ω ̄;
まぁそういう危険なドキドキハラハラ運転なわけで。
自転車に免許があったら受からない自信がある…´・ω・`

漕ぎ始めは
①前に屈んで思いっきりペダルを漕ぐ。
②ちょっと体を後ろに反らせて元に戻す勢いでペダルを漕ぐ。
どちらも小さい頃からの癖。

無意識に①使ったら胸元からお腹まで一気に駆け抜ける涼しい風。
……アア、そんな服だったね今日 ̄∀ ̄;
タンクトップ?ノースリーブ?キャミソール?
廿みたいな形の服。
肩が紐のやつ。

長袖羽織ってたから忘れてたよ。 ̄ω ̄;
向き合ってた運転手のおじさん、目が腐って見えなくなったら謝るわ ̄∀ ̄

まぁそういう(いろんな意味で)危険なドキっ☆ドキハラハラ運転なわけで。

どうやれば無難かね、自転車の漕ぎ出し ̄ω ̄;?
PR

Comment
無題
フツーにダンシングすればよいかと。

俺はダンシングで初速つけて加速は座ったまま力任せww
だんしんぐ・・・?
にゅ・・・ ̄ω ̄;?
【 管理人埜明 2009/09/30 18:40】
月の書の強さを語る太陽の如きプレイングそれができるのは下二段給ふ
非通知からワン切りされるとは、随分と人に恨まれているようだな(爆笑)。
ちなみに、非通知の番号を明かす方法をお兄さんは知っている。
その1!ケータイの待ち受け画面で1を押す!
その2!1~2秒待って1をもう一度1を押す!
その3!0を押す!
その4!少し放置!

オマケ
お兄さんの漕ぎ出し方!
その1!自転車の横に立ちます!
その2!自転車を押しながらダッシュ!
その3!飛び乗る!
その4!ある程度速度が出てるから楽!
にゃんかもうよくわからん。
あぁ、携帯じゃないので実行には移しませんよ?
ってか本人が先に言ってくれたのでわかりましたし。


・・・それってママチャリ乗りってやつじゃ・・・?
【 管理人埜明 2009/09/30 18:42】
しもにーすげー。
レン暴走を聴いたときは衝撃が走ったよ。確か去年の修学旅行前ぐらいだったかね。  おお、下二段君すごいね! そんな裏技どこで知ったの?

おかげでもうワン切りに悩まされなくなりました。(茨城県 Nさん)

さんざん悩まされてきた非通知電話が、実家のばっちゃんからだったということが分かりました。(埼玉県 Kさん)

最初は疑ってたけど、効果は抜群でした。(東京都 Tさん)

転んで大ケガしました。(千葉県 Sさん)
レンの暴走ね~・・・
埜明はミクリンのコメントが好きです☆
【 管理人埜明 2009/09/30 18:43】
無題
ダンシング…立ち漕ぎ
にゅ・ω・!
なるほど!
【 管理人埜明 2009/10/04 10:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne