忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪獣酒場!その2っ!

こんばんは。埜明です。
来期アニメまだ決めてないどーしよー。。。はじまってしまう!


さて!
怪獣酒場のお写真が届いたので始めましょうか^ω^


じゃーん。怪獣酒場看板。
外壁にもたくさん怪獣さんがいらっしゃるのですよー!




たくさん撮ってたから抜粋☆

さて!
いよいよ店内へ!

店長からご挨拶!
その下に営業許可証がばっちり。


そこで店員さんの説明をうけます。
ウルトラマンに見つかってしまったため、営業を終えなくてはならなくなったことを……

お店ごとにエリアがわかれてて、私たちが通された宇宙のエリア。
その壁には!


ババーン!天体図!
はぁ、バルタン星人さん素敵 (V)o¥o(V)

隣の席の後ろには宇宙船の図鑑がありました!

(お隣がいないときに撮りました)

そして頭上には

バルタン星人さんの宇宙船!!
はぁ素敵 (V)o¥o(V)

そして正面には

バルタン星人さんを中心にしたパネル (V)o¥o(V)
お隣はガッツ星人さんでした

おわかりいただけるだろうか…パネルの横…名言が書かれているのです…!
正面からでは気付かない!!!

はぁバルタン星人さんカッコイイ (V)o¥o(V)

さて。
そろそろ料理を始めましょうか。

じゃん!
メニュー!
中も怪獣さんたちの写真がいっぱい、オススメがいっぱいでした。
しかーし!!!!
食べ物の写真は一切なし!!!
名前と簡単な説明から想像するしかないのです!!!
なにこのワクワク感 (V)o¥o(V)

いくつかオーダーしたところでお席の紹介。
4人席。
私は怪獣さんの体の柄?をイメージしたソファー。
そして前の席。

め、目が合う!
ガッツ星人さんと目が合う!!!
一緒に行った幼馴染みと話が盛り上がり、笑いが止まらなくなるとガッツ星人さんが助けてくれるのでした (V)o¥o(V)
ちなみにお通しは瓶に入ったおかき類でした (V)o¥o(V)
そしてお通し代に箸置き代が含まれているのでした!

ん、お店の外壁にいらしたよね??

アントラーさんと言うらしいです!
そして最初の取り皿とお箸置きは店長 (V)o¥o(V)

店員さんを呼ぶボタンは……

ピコン、ピコン
…とはならなかったけど、3分以内に店員さんが来てくれる (V)o¥o(V)

さー。
飯テロの時間です。


このお豆腐ねぇ。めっっっちゃ美味しかった。あと、濃い味が多い居酒屋で貴重な後味サッパリ成分だった。


シーザーサラダ。
おわかりいただけるだろうか。
このデカイ葉っぱが重なっただけの感じ。
ワイルド。
モスラになれそうだった。(おいしかったです (V)o¥o(V) )

そのサラダの後ろにあったもの。
馬刺し!
いんやー。
九州の甘いお醤油、好き (V)o¥o(V)


紅茶味の枝豆。
紅茶の味。お豆を出そうと口に含んだときに、じゅわっと!
アールグレイ?

怪獣酒場らしいメニューが無いって?
もちろんありますともさ (V)o¥o(V)

店長のお手々 (V)o¥o(V)
に入った、

ピラフ (V)o¥o(V)
かに味噌味ですのよん。
そう、これを持ってくるときですよ!
ぐうかわな店員さんが
『真ん中に置きますぞ^ω^』って言ったの!
はぁキュン (V)o¥o(V)
この後取り皿で遊んでたら、店員さんに『そのアイデア素敵!』って言われました (V)o¥o(V)


もうひとつ怪獣酒場感あるメニュー。
『ウルトラセブンを解析せよ!』
ん!?

解析?

なるほど………
甘口カレー味のモツ煮込みでした (V)o¥o(V)
ちなみに、甘口でもお外のカレーは私にはちょっと辛い。
そこで最初のお豆腐(の出汁)
かなーりまろやかになりました (V)o¥o(V)

デザートに頼んだのは
店長セレクトの季節のシャーベット

いちごみるくアイス (V)o¥o(V)
いちごはシャーベットよりアイスが好き (V)o¥o(V)

そしてわらび餅最中アイス

このソース、何だと思います?
私はみたらしかなって。
幼馴染みはキャラメルでは?って。
ぺろっ。
\黒糖 (V)o¥o(V)/
んはぁぁぁあああ美味しかった! (V)o¥o(V)
わらび餅の抹茶は濃厚でしたよ (V)o¥o(V)

さて。ここまで8皿。
ここのお店の制度。
食事1品につき1枚コースターをプレゼント!
全8種!
被らない!
と、いうことは!

バーン!!!
フルコンプ!

素晴らしい。

グッズショップを見たり、ちょっと他のスペースも見たりしていると、もう閉店間近。
あらまぁかなり長居したらしい。

レジにはカネゴンさん。ぐうかわ。
チャリーン。
その後ろには怪獣さんたちのお忘れもの。


そして、出口近くにはお尋ね怪獣さんの見本

………ん?!

我が家にいました (V)o¥o(V)

そんなね。
怪獣さんに詳しくなかった私でもめっっっちゃ楽しかった怪獣酒場でした (V)o¥o(V)
中野にも似たものがあるらしいですね。
もう少し詳しくなったら行こう (V)o¥o(V)
もしくは詳しい人と行こう (V)o¥o(V)
楽しいひとときでした。

はぁバルタン星人さんカッコイイ (V)o¥o(V)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne