忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の道ってなんだろう?

こんにちは、埜明です。
いいお天気、絶好のお出かけ日和ですね´▽`*
洗濯物乾けー。

さて。
なんか重苦しいタイトルにしてしまいましたが、そこまでドヨンとする気はないですよー。

数日限りのプチ☆独り暮らしなので、ここぞとばかりに録りだめたアニメを見ていました。
夏アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
タイトルの時点で気になっており、バイト先の本屋さんでも原作をずらっと並べようと結構頑張った作品です。
想像通りの思いきった作品で、見ていてとても面白かったし、これくらい吹っ切れないと!!ってとっても勉強になりました。
深夜系ボイスがあんなに聞けるアニメも珍しいですし。
EDが想像以上に好みだったのですが、これはライブで歌っちゃアウトですかね…?公共の電波に乗ってるしいいのかな、かな?ふふ。

アンナ・錦ノ宮を演じた、松来未祐さんの訃報をネットのニュースで知ったのは昨日でした。
『もうこの声は新しく聞けないのか…』って思うと、寂しい気持ちになります。
あちらの世界でも、その透き通った声で多くの人を癒せますように。

声優さんの訃報を知ったとき、必ず思い出す人がいます。

そして、その人に恥じない生き方を、目指し方をしているだろうか、と自分に問います。
Noです。
だってまだ、ヒヨコとしてマイクの前に立てていないのですから。卵なのですから。

もっと、ね。
もっと変わらなきゃ、だめよって。
再度思ったのでした。

がんばらねばねば!
PR

11月になりまして

おはようございます、埜明です。

11月になりましたね。
寒っ!
って思わず口にしちゃうような日が増えました。
んひー、指先かじかむ季節がくるー´⊿`


さて。
11月最初のイベント。
サークル『V.A.』の4周年ニコ生でした!
見てくださった皆様ありがとうございますありがとうございますm__m
もう4年経ったのか……ってことは最初は確か未成………げふんげふん。
いろいろやったなぁ。
外で練習、カラオケで読み合わせ、全身を使ったアドバイス、おまけが本編、ぼっち収録、セクハラ商法………
いやー、楽しかった。
次の作品は結構すごいことになりそうです。
練習、たくさんしないと。

さて。
V.A.恒例の
肉テロでおわかれだっ☆

行ってみた

こんにちは、埜明です。

昨日のレッスンで思い浮かべた情景。
そこで台本を読んだらどうなるのだろうか。

試してきました。
バイトが終わったあと。
夕暮れ時。
ちょっと高い建物の上。
台に腰かけて。


……
…………
………………難しっ?!
思ったようにはいかないのでした。
少し工夫をして、またやってみようと思います。


さて飽きずに告知でごぜーますよー。

3曲歌う予定なのですが、まだ全部は決まってない……うーんうーん。
電波マシマシにするか?
普通に歌うか?
意外なとこいくか?
んー。
楽しい時間を提供できるように、考えて練習しますねっ´▽`*

こういうこと?

おはようございます、埜明です。
あー、もう起きてから一時間経つんだ……はやい。

朝自転車をこいでいたら嫌な音がしました。
………葉っぱ、だよね?
セミさんじゃ、ないよね?
………………そうだったら、本当に、ごめんね……



………夏は気を付けましょうね。
さーて。
うん。
話を変えまして。
昨日はレッスンがありました。
舞台の台本を使ったのですが。
なーんとなく、この舞台セットになりそうな場所を思い出しまして。
あぁ、ここで座りながら読んだらそれっぽいかも。
このくらいの高さからピョンって降りてさ。
あー、ここはあそこを見ながら喋るかなー。

うん。
同じじゃなくても、過去の経験から似せていくってこういうことかな。
ちょっとわかった気がしました。
今日はバイトが終わったらそこで読んでみます´▽`*

おかいもの

こんにちは、今日の電車はこの時間、埜明です。

今日はお買い物に行ってきました!
お洋服をね、ちょっとね、見たくてね。

一目惚れっ´▽`*
(でも長袖なのでまだ着ません)


久しぶりにおしらせでっす!
ライブに出ますよー!
9/27(日)
Ani☆女子会 @東中野!
時間は確定していませんが、午後~夜です。だいたい15時すぎ~かな?
チケットは¥2000+1drink¥500です。
女の子がたくさん出てくるアットホームなライブです!
是非見にきてくださいねっ。


4月以来ですよっ。
んっふっふー´ω`
何歌おうかしら。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne