忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄り道うぉーきんぐ

おはようございます!埜明です。
電車涼ちいよぉ!

さてー!
昨日は久しぶりに寄り道ウォーキングをしました。
といっても一駅歩くだけなんですが。
土曜日はバイトが終わるの夕方なので、お店が開いているのです!
昨日寄ったのはホームセンター。
すごいの。ほんとにたくさんのパーツがあるの。
これは創作意欲がかきたてられますわー。
(なお時間とお金とスペースがないので今回は妄想で終わらせた)
このパーツならこれができそう。
あ、でも重いからこれかな。

考えるって楽しい!!!`・ω・´

ウォーキングってね。
思ったより汗かくよね。
夏だしね。

今日もお外で遊ぶので、熱中症に気を付けて動きます!
みなさんもほんとお気を付けて!
オヤジギャグが必要になったらいってね!

ナイスなイス!
PR

舞台を観に行きました!

おはようございますー!あっついね!
夏大好き今日も元気!埜明です。

昨日はねー、舞台を観に行ったのですよー^ω^*

『ひと夏のアクエリオン』
多次元プロジェクト The Fool さんの2回目の公演です。

多次元……?と思っていたのですが、
多次元でした。
二次元と、三次元。あと四次元。
朗読の二次元。アクションの三次元。一万年と二千年の時をこえた四次元。
多次元だわ……

声と体が『合体』していく感じ。
心がだんだん重なっていく感じ。
大きな流れはシリアスで、壮大で。
でもところどころに笑いを入れてくれたので体が自然についてこられる。
それでも大事なシーンは直接語りかけてきて。

こんなやり方もあったんだなぁって。
とてもとても勉強になりました。

舞台で『きーもちーーーぃ!!!』
言ってみたいなぁ´▽`*

あらためて人間観察をしてみた。

こんにちは!埜明です。
定期的な更新は、定期的な習慣と結びつけちゃうのが吉ですね!たぶん!

キャラ作りが甘いって言われてしまったので、これまでよりも意識的に人間観察をしてみました。
音に特化して。
平日午前中は、小さい子供がたくさんいます。
私のメインアルバイト先にはめったに来ないので、貴重な観察スポット。

今までも歩き方とかそういうのは気にしていたんですが、音だけに集中するとさらに違うポイントに気付きますね!
今日も新しい発見がありました´ω`*
わっはっは!

私が今一番できるであろう役、一番やりたい役、一番イメージされる役。
どれもできるように、たくさんたくさん、学びましょう`ω´*ノ おー!

んーんぅーん。

こんにちはー。埜明です。
雨が降ったりやんだり。
晴女のはずなんだけど、なんかここ一年くらい雨女化してる気がする……
お姉ちゃんも中高で雨女になったし、埜明家はそのうち雨女になるんだろうか(震え声

今日は雨にあたりませんように。

最近お部屋を片しているのですが、これが終わらない終わらない´⊿`
部屋に対してモノが多いんだろうなぁ。。。
えーでも何捨てよう…えー。むじゅい。
そもそもクローゼットが小さいのだ(言い訳

なかなか捨てられないものも多いし、うーん。自分でコツを掴まないと、なんだろうなぁ。
コミックやCDとかコスプレ衣装の収納とか。
2列にすると取りだしにくいんだよなぁ(でも2列にして溢れてる)
うーん、むじゅい。

でもはやく終わらせて次のステップに行かないと。

アイドルゲームのね。あれ。

こんにちは、埜明です。
あーもーまた一週間以上あけてる。。。
なかなか戻りませんなぁ´・ω・`


さてー!
日曜日!アイマスですよっ!アイマスっっ!!
に行ってきました´ω`*
ドームですよっ!ドームっっ!!に行きたかったんですが、チケット取れなかったのでライブビューイングです。
アイマスは、制服を着ていた頃から名前は知っていて、曲もちょっとだけ聞いたことがあって、気になってはいたのですが、『ハマったら(出費が)やばい』と思って近くで見ていたジャンルでした。
でもね、ほら、アニメ見たり、CD借りたりしてね、今年からね、ほら。
沼にずぶずぶしています。

亜美真美が好き(気になってた頃から一番好きそうだなぁとは思ってたけどやっぱりそうだった)なので、ライブビューイングのときは亜美真美イメージの服&メイク!
髪の長さがミディアムなので真美ちゃんに似せました。
んっふっふ~。
こういうの楽しいね^ω^*
(写真?うまく撮れませんでした\^o^/)

装備。


一年目の、しかもライブビューイングの人の装備とは思えないよね。
でも欲しかったのだもの。
アイマス用にボタン電池買うんだったら、せっかくなら、ほら、欲しいじゃん?10thだし。持ってて損ないじゃん?
いや損とかないんだけど。ほら、10thでしょ?欲しくない?

私が見た映画館では他に公式765ライトの人は見かけなかったです。
(シンデレラガールズっぽいのは見たかな?)
ライトの色は周りを見ながら選んでいたのだけど、黒を持ってるひとを見かけなくてまことさんのライトのタイミングを逃しまくったり、たかねさんといおりちゃんの色を混同したり…
んむむ。難しい。

あ、ライブビューイング会場では売り切れ続出のパンフレットですが、私は買えましたよ^ω^*めっちゃ早めに行ってよかった!


感想!
現地で見たい!
もっと曲知っておきたい!
八重歯の娘いた!←
現地のライトめっちゃ綺麗!
歴史を随所で感じる!

うん。
つまりね。
たくさん曲を聞いてもっとずっぽり沼にはまって次は現地で見たいです!
(あー、最初に懸念していた通りだー)
お金は足りないけれども後悔してない。絶対に楽しいから。(←一番好きな曲のメロディーに合わせて

それとね。
やっぱり私、ああいう所に。ステージの上に。立ちたい。
ステージの上で、泣いて笑って、いろんなキセキをたくさんたくさん経験したい。

さて。
頑張りなしには叶えられないぞっ。
生活を見直そうな、自分。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne