忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって!女の子だもん!

こんにちはー!埜明です!

昨日は女子会だったよー!多分!←

中高の女友達とひっさしぶりに遊びにいきました!
女の子だけで遊ぶのって久しぶりだ!
洋服を見ているときのキャッキャ感が、もう女の子ォォ!ってかんじでとてもとても楽しかった!
「埜明ちゃんならこっちのほうが似合うよ!」
「これとあわせれば大人っぽくない?」
「あーそれいいー!かわいいかわいい!!」
「タイムセールだって!」
「あはははそれはないよー」
本当に、本当に!楽しい!!!

ボーイッシュで、色気とかなくて、自分でもそう思ってるけど。
女なんだなぁ、やっぱり。
ちょっと嬉しい´ω`*

お洋服と、ぬいぐるみと、じょうろを買いました!
ぬいぐるみはひとつお友だちが買ってくれたの^ω^*

ウーパールーパーのウパちゃんルパちゃんは一緒に寝ました(動物園状態のベッドなので夏は本当に本当にあつい!)
アヒルさんのガーちゃんはお風呂で遊びました^ω^*これで寂しくないね!

そんな1日!
帰ってから見たアニメの頭15分が録画できてなくて、最終話でそんなーーーーってなったけど今日も頑張るぞいっ!
PR

前に進むには

こんばんは、埜明です。
こんなタイトルですが今ソファでゴロゴロしてます。
疲れた。(いい意味で

今週は本当にいろんな動きがあって。
心が、体が追い付けないときもあって。
でも、それでもまた動かないとなぁって。

適度に休んでグッとふんばる。
これができないと卵はヒヨコになれませんね。
ピヨピヨできるようにがんばろうね私!
まぶた重いけど大丈夫かい私?
ま、とりあえず休んだら動こうな!

だいじ。

朝からバリバリ動きました。
そして母の優しさに触れました。
お母さんありがとう。

おはようございます!
埜明です。

昨日はね、大事な日だったのですよ。
私にとって。
気付いたのです。
頭ではわかっていたのですが、ちゃんと、骨の髄まで。
体で感じたのです。
今更ですが、かといってそれを気付かぬふりはしてはいけないこと。

そう、自分の力量です。
まだまだなのはわかっていたのです。
でも。
『未熟』じゃないんです『ヤバイ』んです。
このままでは目が出るはずもないのです。
そんなレベル。

最近新しい環境にも身を置くことになりました。
そこで昨日、これは…って思ったのです。
あわてて、家に帰って自分の声を聞き直しました。
……………わぁお。
これが第一感想です。

これは早急に対処しなくてはいけない。
そう思いました。

事務所で預からせていただいている身で、オーディションとか受ける身で。
この歳で、この段階で、このレベルではいけない。
本当に、本当に。

これからの伸び率にご期待ください。

んぎゃあああ

こんばんは埜明です。
わぁお早速あいてるし。
わぁおわぁお。
だめじゃん。

えーっと。
最近腰がやばいです。
正確には腰もやばいです。
病院いったとき言われたのは、首が一番ひどくて、肩がひどくて、自覚ないけど腰もひどかったらしいのだけど。
最近腰がね、はっきり自覚できるくらいやばい。
なんか四十肩の腰版みないな。
なんだこれ。ぎっくりでもするんだろうか。

こわいから病院行く時間探そう……´・ω・`

にっちよーび

はいはい早速途切れようとしてたね、まったくもう。
ダラダラ癖はすぐについてしまう、こわいね。
こんにちは、埜明です。

あーあ。
昨晩ついにアイマスのゲームに手を出してしまいました。
シンデレラガールズ。
絶対はまるってわかってたのにねー。

はい、電池消費が凄まじいです。
でも、ね?
になちゃん可愛いからね。
になちゃんのためだからね。
ね。


あ。
そうだライブビューイングの予習しないと。
えへ。
アイマス10thのライブビューイングに行けることになったのですよ^ω^*
そんなわけで、最近はアイマスか頭の一エリアを占めてます。
好きな曲が増えていく^ω^*


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne