忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブありがとうございました!!

こんにちは、埜明です。
昨日はライブでした!

来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたm__m

昨日はですね。
山手線を乗り過ごしまして。
あと何駅かなーって画面みたら過ぎてたというね!!なんてこったい!!
うん、電車は乗ってからも気が抜けません。

衣装。
魔法少女オヤシロリカのコスをしました!
これですね。
オーダーメイドなのですけどね。
なんとね。
意地をはって細目にしてしまったのでね。
食後の私には………
うおぉ、空気入らない?!
って服でした。
よりによって酸素たくさん欲しいセットリストだったので、、、
リベンジさせてくださいm__m


セットリスト
ぱんちゅありー
ロリィタ帝国ビショージョ大帝
初音ミクの暴走

ぱんちゅありー。
お昼からお客様に『ぱーぱぱんちゅ!』と言わせるライ(埜明のライブのときの芸名)氏。
うん。あの瞬間は深夜だったんや。
とても楽しかった^^

ロリィタ(略
ゆっくりの曲はもっともっと練習しないとだね。実力がモロに出るぞぉ゜⊿゜

初音ミクの暴走
わぁ、これ携帯に1単語として認識される。
これ、これリベンジさせてください。
ほんと酸素たりなくて、うまく出来た気がしないっ><
ぴぇー。

トーク。
うん。ひどかったね!
あべさんのイメージが強かったね!あべさんの人って言われたもんね!大好きだけどね!やらないか!
ライさんのステージは、皆様のあたたかいツッコミで成り立っております。


次は上半期オールスター祭かな?
オールスターですって!
スター!きゃー!
頑張らなきゃ!
何歌おうかなー^^
リクエストお待ちしております!
(6月じゃないときに歌うかもしれないですが)
PR

おなかぁ´・ω・`

今晩は、埜明です。
夜も朝も眠くてこんな時間の更新です。

おなか、強いんですよ。
年に1回壊すかどうかだったんです。
でもね。
今月2回目ですよ。
おなか痛くて痛くてお手洗いに走るの。
しかも夜中だけなんです。
2時とか。
めっちゃ痛いんです。キリキリキリキリって。
なんなんでしょ。
何が悪かったんでしょ。
おなかっていうか。
おへその下らへんというか。
発声の時ぐっと力こめるあたり。
ここ大事なのに。
おなか壊れた時ってこんなに痛いんです?
なんで夜なんです?

来月は平和なおなかでありますように。

睡眠が足りないと人はすごく疲れるんだとか。

おはようございます。
昨日は2時過ぎに布団にinした気がする埜明です。

わーい今週末ライブだ!

その前に朝勤三連続だ!
わーい!
今日はその中日です。
明日の疲れは今日にかかっているね。
今日も夜まで予定ぎっしり。
頑張りまっしょう`・ω・´

ところで。
バイト先に知り合いがくるの、嬉しいですか?恥ずかしいですか?嬉し恥ずかしですか??
私の場合は思わず名札を隠したくなるくらい焦っちゃうんだけど、でもちょっと嬉しくて、それだけで疲れが取れたりするのよね!

昨日も友達がいらしたので、ちょっと回復`・ω・´

んー、はやく「バイト」じゃない「お仕事」でこれをたくさんたくさん経験できるようにならないと。

とりあえずは一番近い反応がライブだね。
頑張ろっ`・ω・)ノおー!

ぷは。

お久しぶりです。埜明です。
短くも更新してなかったですごめんなさい。
ひぇー。こういうの無くそう。

なんか今週ハードでね´=ω=`
いや、これ書く時間くらい取れたとは思うのだけど、普段かいてるお風呂上がりとか電車の中はね、余裕なくてね。ごめんなさい。

これからの一週間もハードな予定。んひー。
でもやりたいことで忙しいのは幸せ(もちろん他もあるのだけと

とりあえず録画したプリキュアは回収できた。幸せ。ロックさんかわいい。

いよいよ来週はライブだぁ。
どんな反応があるかなー。楽しみじゃで!!!
日曜日!お時間あったら来てくれると嬉しいな!!!
よろしくお願いいたします。

あ。
周りにもTwitterにも忙しそうな人たくさんいますけど、
体調には気を付けてくださいね。
ほんと。
そういう方はこのブログ読むより寝てください。
余裕ができたらじっくり読んでください(?

と、言ったからには私も体調には気を付けないと。
朝勤が続くんだっけか。寝ないと。ひぇー。

おやすみなさいませー!

おはなしだいじ

おはようございます、埜明です。
あれ、時間無いって言ってたけどいつのまにかバイトのシフトが増えてるぞ。ω゜
ぴぇ。

忙しいとイライラしてしまう。
イライラを誰かにぶつけてしまったりする。  
んー。難しい。上手く自分のなかで処理できない。。。

でもね。
友達がバイト先に来てくれたり、外で友達に会って話したりしてるとね。
体はどんなに疲れてても元気になります。
心が。これほんと大事。

誰かと会ってお茶できるくらいの時間とお金、つくっておくのはとても大事。
最近痛感してる。



それはそうとして。
今日はお母さんの誕生日なのです°∀°
今年は文豪グッズ!
なんか文豪の名作をイメージした文具や靴下を扱ってるお店があってね!
『やまなし』『注文の多い料理店』靴下、『太宰治』名文鉛筆、『夏目漱石』名文鉛筆をね、プレゼント^ω^*

注文の多い料理店靴下、かんわいいんだよ!


喧嘩しちゃうことも多いけど、本当に感謝してます。
お母さん、おめでとう。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne