忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと嬉しい発見

こんにちは、埜明です。
あまりに眠かったので電車での更新をあきらめ、本日2ヶ所めのバイト先休憩室からお届けします。
さて。
昨日、自分の声をプロのマイクで聞ける機会がありました。
アフレコレッスンです。
一言だけですが、どう考えても裏声の台詞があったのです。
他のキャラに聞こえないかな、とか
マイクに裏声通るかな、とか
結構心配だったのです。
聞いてみての感想。
『あ、私、この声、好き!』
今回は一言だからできたのかもしれません。
きっとこれで怒るのとか難しい。
でもこの声、使えるようにしてみせるっ。絶対にっ。
そんなわけで、また少し、自分の好きなところが増えました´▽`*
大好きな自分を届けられるように頑張りますよー!
PR

おそと。夕暮れ時。

おはようございます、今日も足がつって転げ回った埜明です。
起きて伸びをすると100%つるの、いくない。
昨日はバイトが終わってから友人に会うまで時間があったので、ある建物の屋上に腰かけて台本を読んでいました。
風が髪を揺らして、優しい陽が台本を照らして、過ごしやすい空気に包まれて。
なんて素晴らしいの!
今日みたいな雨じゃなければやりたいですね。
あ。
でも短縮営業期間が終わったら夜になるのか。台本見えないじゃん。
んー。
……それはそのとき考えよう。

生き物を見る日!

おはようございます!埜明です。
一気に涼しくなりましたねー、びっくり。
このままぐんぐん秋めいていくんでしょうか。


さてー。
昨日は予定がぎっしりで充実しておりました!
夏休みを圧縮した感じ!

朝はやめにおきて健康診断。
身長が158.9と少し伸びてました。やったね!
血圧も平常でよかったです。

そして。
行きたかったんですよ。
動物園!
というわけで上野動物園へ!
パンダさん、カワウソさん、シロクマさん、ライオンさん、ヤギさん………
観察楽しいっ!!!
こうやって動くんだ、こうやって鳴くんだ、こうやって寝るんだ。
真似してみたら、何か出来るようになる気がして。
閉園時間まで楽しんでおりました。

とというわけでベストショットをどうぞ。
ホッキョクグマの肉球。
肉球最高。

そして!上野に来たから何か上野なものが食べたいんじゃ。

パンダさんプリン。
ラスト1だったそうな。ほっ。
食べにくかったです。顔を崩すまで。

動物を楽しんだので、日本橋のアートアクアリウムへ!

よるの部はねぇ、BARがあるんですねぇ。
桜錦イメージのカクテルです!
もちろん私飲めないのでノンアルコールカクテル。
さわやかすっぱくて美味しかったです!

昔金魚を飼ってたんですよ。
小学生から専門学校までか?結構ながく。
その子達を思い出して懐かしかったです、金魚。
綺麗な水槽で幸せだね、お友達と仲良くね。

ちなみに、うまく写真がとれませんでしたが、円柱がたくさん縦に重なったような水槽の金魚が一番好きでした。正面からみるとんもー可愛いお顔。
うまく撮りたかったなぁ。

そんなね、たくさんの生き物と出会った1日でした。

暑いような涼しいような

おはようございます、埜明です。
この時間の電車混んでるーう・⊿・
……ってほどでもないか。乗車率100%くらいか。
ギュウギュウじゃなくてよかった。

昨日の雨で少し夏の暑さが和らぎましたね。
蒸し暑さが残ってますけどね!
蒸すね!ふわっふわで肉汁じゅわーな肉まんになりそうですわ。

昨日お母さんが心配してくれました。
夏の疲れが出てるんじゃないかって。
確かにちょこちょこ寝てます。
いやぁ、気付いてくれるんですね。すごい。
私より私のこと知ってるんじゃないだろうか。
そんなお母さんになりたいですね。
お母さんの前段階が大変ですけどね!はっはっは!家庭を持つって大変そうだぞー。
 
今日はオフなので遊びに行ってきますよ!
夏休みを圧縮して楽しむぞー!

コミケでしたのにゃ

おはようございます!
コミケ後月曜朝勤バイト戦士埜明です。
いや、まぁ。
コミケ理由にはできないし、普段だって疲れるし。
言ってみたかったのさ!


そんなわけで電車からコミケの振り返り。
すんごく久しぶりに、2回目の、ぼっちじゃない外並び。ひとつめの橋渡り終えちゃったけど、思ったよりはやく入ることができました。
一人じゃない、ってすごいね!時間の流れが違うよね!びっくり。

入場即コスプレ。
鏡音リンちゃんになってきました。
今回はアイメイク頑張ったんですよー!
つけま選んで重ねて。
右目何回かやりなおしたな。ふふ。
どうしても地まつげとうまくいかなくて、地まつげにつけまのりつけちゃったんですがほんとオススメできません。というかやめましょ。
まぶたにもまつげにも負担かかります。あと取りにくいです、地まつげにつけたのり。

西→企業→東→西広場→庭園→東広場
今年は長い列に並ばなかったせいもあり、動きっぱなしでした。ソリャツカレルワ。
欲しいものもほとんど買えたし、いろんな人に挨拶できたし。
会えなかった方ごめんなさい。次こそはお会いしましょう。
 
おうちに帰って、たまらずばたんきゅーでした。
復活したのは夜のことです。。。

さて。

ほとんどお写真取れなかったのですが。フォロワーさんにいただきましたっ。

次のイベントがたのしみじゃっ!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne