忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみですわー!

おはようございますー!
朝勤ですよー、埜明です!
さーて!
昨日はできるだけ安静にして、アニメ見たりして、稽古も抑えめで参加させていただきました。
まずはこの風邪っぽいやつを治すのに専念しないとです。
そう、このあと告知しますが、お仕事がありますから!!
なんとですね!
お友達の声優さん、最上みゆうちゃんがMCをつとめるニコ生の、記念すべき初回にゲストとして呼んでいただけることになりましたっ!
\わー!/
 http://www.kaleidoline.jp/onair/40banyuinryoku.htm
ひゃー、公開生放送ですってよ!奥さん!!
どっきどき!!
ニコ生のコミュニティはこちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co2177837
どんな放送になるのかなー´▽`*
わっくわっく!!
9/14(月)
開場19:30 開始20:00
@中野Mスタジオ
http://nakanomst.seesaa.net/category/21189392-1.html
¥1500+drink¥500

ニコ生でも、スタジオでも、お待ちしてますよー!
PR

きっと原因は冷房の乾燥

こんばんはー。
いやー、すごい雨!
秋雨?
昨日はですね。
実は体調を崩しまして。
初めてバイトを病欠しました。
体調管理も実力のうち。
まだまだですね´・ω・`
喉から鼻。
あー、風邪だ。
病院に行って、お薬をもらって。
久しぶりに日付こえる前にベッドにいきました。
あったかくして寝ようとぬいぐるみさんたちに協力してもらって。
起きたらすっごい汗だった。。。
熱は微熱ですらないのに。。。
そんなわけで、完全回復ではないのですが、かなーりよくなりました。
医学すごいね!
自分の商売道具がこれ以上傷つかないように。
はやく治します。
みなさんもこの時期は気をつけてくださいねー!

なるほどなぁ!

今日はこんな時間にこんにちは、埜明です。
蒸し暑いねー。夏っぽくはないけど、秋ってこんなんだったっけ。
さーて。
昨日は劇団の稽古でしたのん!
ほめられるって嬉しいねっ´▽`
埜明はほめられて育つタイプです(怒られても育つけど
男の子の役を研究してるのですよ。
草食男子って難しいっ!!
イヨッシャーヤッタルゼーとかアーンイマナンツッタゴラ?系と違って、女の子に聞こえてしまう。
ハーレムアニメ系主人公から学ぼう……
ところでハーレムアニメっていいですよね。
埜明さん大好物でございます^ω^
はぁ主人公よ、そこを代わってくれ。
埜明さんはですね。
ヒロイン2、くらいの位置の女の子が好きです。
あとヒロインのクラスメイトBみたいな位置。
男は圧倒的主人公の悪友。
うーん、なんで二番目が多いんだっw
一番目の余裕とかなく、がむしゃらに頑張ってるから、か?
……おぉー。
これわりと魅力的では?!
これアニメに限らないぞ。
おー。
おおぉー。
大発見では。
………いや、結構王道ですけど!知ってましたけど!
今ストンっと心で理解したんですっ!
はぁー、文字で考えるのって大事だねー!
という自己完結記事になってしまった。
ゆるしてけろー。

アニメ笑いって難しいのね!

こーんにーちはー!埜明です!
なんだこの蒸し暑さは!
汗がとまらないぞ!!!
さてさてさーてー。
昨日はカラオケに行ったのだぞ゜▽゜v
ウサミン練習してきたのです!
カラオケにセリフはいってなーーーい/´o`\ 
いや、覚えますけど!
こ こ ろ の ホ ケ ン ! !
いろいろ気付くことがありまして。
声真似練習中のキャラソンを歌った時、
あっれーおっかしーなー高音が出にくいとおもったらオクターブ上だったり(もはや違うキャラに似ていた
オウムの真似するのが楽しすぎてオウムの真似で一曲歌ってみたら思ったより面白いものができたり。
あー、今出せる色気はこのレベルかー(クイーンズブレイドの曲を歌いながら)なんて思ったり。
昨日は高い『ソ』(初音ミクの『崩壊歌姫』って曲の前奏にある最高音)が出なかった´・ω・`
『ファ#』までは出たのだけど。
のどポカポカ法を探さなくては。。。
さて、お歌の話題だししつこくライブ宣伝だよ(


是非来てくださいね! 

輝いたステージ

おっはよーぅございまーす!
埜明でごぜーます。
昨日はねぇ、昨日はねぇ!
お友達のライブに行ってきました´▽`*
『ふるこねくと!Vol.3』
声優さんのライブで、朗読劇を挟んでいるのです。
アニソンメドレー、ソロタイム、朗読劇、オリジナルソング、大きなステージ、お客さんからの声………!!
わあぁっ、ライブだあああ*´▽`*
(※ライブです)
身近な人で、自分の前を歩いてる人たちを見るのは、とってもとっても刺激になります。
「あぁっ、いいなぁっ!私もそこに立ちたいぞぉっ!」
その気持ちがエネルギーになるのです。
きっと、ね。
ふるこねくと!出演者さん、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございましたー´▽`* 

ライブの話だし宣伝しちゃお。
9/27(日)
埜明もステージに立ちますっ!
  
クリックで拡大できるよん。
さーて、ノリノリ電波3曲、体力勝負だっ・▽・
楽しいステージにしますので、よかったらいらしてくださいなっ!
よろしくお願いいたします!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne