忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値あげてこうな

おっはよーぅございまーす!埜明です!
夜型なのか朝型なのかわからないですね。夜中も朝も元気です。
(昼夜逆転ではない)
さーて昨日は戦いがひとつございました。
緊張すると手が震える前に手の温度がすんごく下がる。でも心臓ははやくて体の内側は熱くて。あの温度差がより不安を煽るんですよね´―ω―`;
いい出会いになるといいのですが。
緊張を含めてそのときのベスト。
後からあわわわってなった部分はこれからの人生に活かしましょう。
そういえば、個性を求められるオーディションのときに持っていくものがあります。
フラフープ。
仕事にとって何の役に立つのかはわかりません。プラスに働いてくれるのかもわかりません。
そもそも会場が狭いと回せません。
でもね。
これを回している間は、体の力が抜けるんです。
だってフラフープはガチガチじゃ回せないから。
そんなわけで、緊張下で使えるお守りになってます。
好きなもの持っているときってイイ感じの上向きテンションになるしね!
いつか何かの企画で超巨大フラフープを回してみたいです。
それができる広さとフラフープが欲しい……
体力有り余ってるうちに夢が叶うように今日もガンバリマショー!`*・▽・ノ
PR

結局電波ソングに助けられながら寝ましたとさ。

おはようございます!埜明です。
おはようでいいよね?いいね!うん。
昨日は「がっこうぐらし!」を3話から一人観賞会してました。
まんがタイムきらら系アニメ、本当に増えましたよね。声も特徴的。
きららボイス練習しなくてはっ。
……結論。
こわいものは連続せずに、他の作品を挟みながら見ましょう。あとお風呂は先に入っておきましょう。
久しぶりにお風呂がこわかった……´;ω;`
いや、お風呂カットにこわいシチュエーションはなかったのだけど。
でもなんかこわくなるよね、お風呂。
きらら系ほわほわボイスでもこわいんだからこのストーリーホントにこわいよね。うん。
きららボイスありがとうございます。
ほわほわボイスで緊張感ある作品。
学ぶところが沢山です。
さぁ今日も学んで成長していきましょーねっ!

はいとーんにいきましょう

わぁおこんばんは。
家に帰って動画をみていたら夜に。。

さて!
昨日はレッスンで自分の声とたーくさん向き合いました。
なかなか、ね。
あっれー、記憶してた録音より高い声。
最近どんどんハイトーンになってないか ̄ω ̄;?
いや、ハイトーンが出るのはいいんだけど。
うむ。
出たからには活かさないと。
むふふー、´▽`*
嫌いじゃないというか。
好きですからね、自分の声。
活かしてあげないと、ね!
みんなに届けないと、ね!!

くーがーつーだーかーらー告知!

プロダクションの一室からこんにちは。埜明です。
ブログ更新してないじゃーん!
電車でなにをしていたのか。
8月が終わってしまった。
なんということでしょう。
この夏、ちゃんと成長できたのか。
いや、いろいろあったけど。
大きくなれてるといいなぁ。
イベント続きの夏から、日常が戻ってきました。
うーん。
……秋もイベントいれるからね!!
★☆
9/27 日、ライブしますよ!
東中野で!
午後から夜にかけて!
3曲!
うーん。
コールが楽しい曲をしたいな!
ってことでちょっとヒントをば。
※予定なので変更するかもしれませんよぅ。
①UMR! UMR! UMAじゃないよ! うまる!
②ミンミンミン!×3 ウーサミン!
③洗脳!搾取!虎の巻!
うえー、答えじゃん。
はい。
はい!
色んな都合で変わっちゃったらごめんなさい!
とりあえずピカピカする棒を持ってこような!
っていうわけで、ご予約お待ちしております´ω`*

夏休みは!やっぱり!短い!

こんばんは、電車は爆睡だったためおうちから更新、埜明です。
翌日に疲れを持ち越す体になってしまったか……これは工夫しなきゃいけないですね、生活。
さーて!
何の疲れかといいますと!
コスプレあわせ&浴衣で納涼船でございます´▽`*
夏っぽい!やったぁ!
コスプレ。
今期に第3期を放送中、WORKING!!でございます。
キャラクター?
わかりませんか?
伊波ちゃんですよっ。ほら、ほら、ね?
………シャツがね、緩かったんですよ、胸……(遠い目
あわせなんて久しぶりで、スタジオで撮影は初めてで!
もう楽しいことだらけ´▽`*
ただ、野生の獣みたいな目をよくしちゃったので、目付きは練習しないとですねー。
コスプレから学ぶこと、たーくさんありました。
いい写真はいい演技。
またやりたいな´▽`*
さて。
ウェイトレスさんから浴衣に着替えて納涼船でございます! 
帯、練習したのです`・ω・´


なんと高校の先輩に会ったり、ナンパをたくさん見かけたり、面白かったです。
酔い止めのせいか、酔わずに済みましたわー。よかった。
綺麗な夜景でした´ω`*
あー、これはナンパスポットですねー。
イケメンだったらしてたかもしれない。
(してないかもしれない)
ピカピカするカチューシャとかをつけてる人がたくさんでした。
そういう楽しみかたもあるのか……
わり割りばしが過去さいさい最高に大失敗しました。
わ、われ割れない?


朝から夜まで楽しかった!
いい夏でしたわ!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne