忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼほぼオフだから

おはようございます!今日は電車乗りますよー、埜明ですのん!
昨日はバイトをひとつおやすみして、午後オフ。
体に溜まった諸々と向き合ってきました。
体がこわばりやすいからコッチコチになっちゃった肩とかを整形外科で看てもらったり、おろすと目が隠れるくらい伸びた前髪を切りに行ったり。
自分の苦手な役がたくさん出るアニメを見て『なるほどなぁ』と思ってみたり。

んー、充実した1日であった´▽`*
昨日が今日のエネルギーになりますように!
今日も1日、がんばりまー!
PR

なにができるかな

あああ電車に乗らないと忘れる法則。
こんばんは、埜明です。

昨日はですね、アルバイト先の店長との面談があったのです。
今年度後半、どうしたらお店がもっとよくなるかなって。

私が使える武器はパソコンのツールたちとtwitter。
これを使ってどう工夫していけるかな。

考えるの、楽しいよね!

涼しいねぇ

おはようございます、埜明です。
雨だー。
この前買った傘の初出勤です。
骨、折れないでねー。
そういえば傘を買うとき、『これは1500円だからお小遣い奮発しないとねー』みたいな会話をしたのだけど、一体何歳だと思われたのか。
ちなみに奮発してない傘です。デザイン重視。ふふ。
昨日は朝勤で早起きでした。
少しずつ暗くなってきましたねー、冬が近付いてる……(はやい
暑いからと夏の日光を避けてたワンちゃんの散歩に再会するようになり、もふもふに会える幸せ。
秋の味覚、栗の匂いをたくさん吸える幸せ。
もう少ししたら紅葉を楽しめますかね?
紅葉キャッチが楽しみです(子供かっ
私は夏が大好きですが、秋も楽しいことがいっぱいなのです´▽`*ふふふーん

ススメ!

わあぁ今日かいてなかったのね!!!
こんばんは、埜明です。
火曜日はレッスンですのん´ω`*
あえて苦手な役を与えてくれる稽古。
ひいぃ思ったよりできないぃ、よし次こそは!の繰り返し。
この役もできるようにならなきゃっ`・ω・´
チャレンジって楽しいですよね!
大好きっ。
きっとこの経験が、私の得意な役の糧にもなってくれる。
そして、やりたい役に近付くための一歩にもなってるはず!
まっててね妖精さん!! 

万有引力の放課後!

今日は夕方にこんにちはー、埜明です。
昨日の生放送を見てくださった皆様、いらしてくださった皆様、ありがとうございました´▽`*
ふーぅ。
不思議と緊張はしなかったんだけど、ゲストのくせに喋りすぎた感ある。。反省。
あとでタイムシフトを振り返りながらアアアアって叫ぶことにします。
自己紹介。
うまくできたんでしょうか。多分その後の諸々でキャラが出来てしまった感あるのでここの印象は残ってないかも………?
八重歯ふぇちですのん。それは覚えて。昨日は一回しか触れなかったけど覚えてーっ!
好きなアニメ。
ここが一番印象的だったんじゃないかなぁ。
嫁を紹介させていただきました。
アニメというより、嫁を。
はい。エーネさんは私のものです。
ごめんなさいエータローさんのものですごめんなさいエーネさんを嫁にください大切にしますからああああ。
好きなアニメは『まかでみ・WAっしょい!』です。ふふ。
ボックスアドリブ!
あれね、事前にみんなで考えたの、ほとんど女の子のシチュエーションなんですよ!
セクシーとかぶりっことかお姉さんとか!
なんで!
なんで2回やって『少年っぽく』と『ドラえもん(旧)っぽく』だったのか!!
しかも少年っぽく言う台詞が『お兄ちゃん……一緒に寝よ……?』
BLやないかーーーい!!!
なんというくじ運なのか。
女の子やりたかったのん。。。
楽しかったけどね!
監獄ジェスチャー。
手錠をしながらのジェスチャーしりとり。
私が回ってきたのは『た』
『たぬき』と『たいこ』が浮かんだのだけど、たぬきってお腹たたけば……?あれ、目ってどうなってたっけ???
まで考えて、太鼓にしました。
あれね、実はね、手錠自分でつけたの私だけなんですよ。
つけることは出来たんだけど、不器用なもので。
あれ若干めり込んでたのよね……… ̄▽ ̄;
はめるときにギュイギュイしすぎた。
なのでダラララララって太鼓のジェスチャーするのとても痛かったです。
次手錠するときは気を付けような。
………次?
はい。
それと告知で27日のライブ@東中野のお話をして。
放送終了!
そこからライブでしたのん!
ふぃぎゅあっとを歌ったのですよー!
知ってる人が思ったよりいて楽しかったです´ω`*
『電波は人を幸せにするんだよっ!』
発言を繰り返したせいか、『電波の伝道師』っていうキャッチコピー?をいただきました。
悪い気はしないのでやっぱり電波は人を幸せにする。うん。
お客様と話している中で、なんとアイマスの筐体が近くにあることを教えてもらった埜明氏。
これは行くしかないっ。
……1プレイ長くないですかっ?!
実はプレイ開始が終電40分前。
余裕かと思ってたのですがそんなことはなかった。
泣く泣く台詞を飛ばしながら進め、なんとかカードを受け取り駅まで………
ああぁ入ってきたドアがもう使えないっ。
とりあえず外に出たけど駅はどっち?!
居酒屋の店員さんに道を聞いて、駅まで走って走って………
………くつが脱げて。
タイツでタイルの床に足をついたら、そりゃぁ、ねぇ……
………ずるっ。どしゃっ。
痛かった´;ω;`
足も心も痛かった。
駅で気付いたんですが、タイツがおなくなりになっている。
………この穴、でかいね。
…………血、出てるね。
ああぁもう転びたくない;ω;
前に座ったおじさんの全てを察したかのようなあたたかい微笑みに包まれて帰路につきましたとさ。
アイマスは
時間あるとき
やりましょう


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne