忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の道ってなんだろう?

こんにちは、埜明です。
いいお天気、絶好のお出かけ日和ですね´▽`*
洗濯物乾けー。

さて。
なんか重苦しいタイトルにしてしまいましたが、そこまでドヨンとする気はないですよー。

数日限りのプチ☆独り暮らしなので、ここぞとばかりに録りだめたアニメを見ていました。
夏アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
タイトルの時点で気になっており、バイト先の本屋さんでも原作をずらっと並べようと結構頑張った作品です。
想像通りの思いきった作品で、見ていてとても面白かったし、これくらい吹っ切れないと!!ってとっても勉強になりました。
深夜系ボイスがあんなに聞けるアニメも珍しいですし。
EDが想像以上に好みだったのですが、これはライブで歌っちゃアウトですかね…?公共の電波に乗ってるしいいのかな、かな?ふふ。

アンナ・錦ノ宮を演じた、松来未祐さんの訃報をネットのニュースで知ったのは昨日でした。
『もうこの声は新しく聞けないのか…』って思うと、寂しい気持ちになります。
あちらの世界でも、その透き通った声で多くの人を癒せますように。

声優さんの訃報を知ったとき、必ず思い出す人がいます。

そして、その人に恥じない生き方を、目指し方をしているだろうか、と自分に問います。
Noです。
だってまだ、ヒヨコとしてマイクの前に立てていないのですから。卵なのですから。

もっと、ね。
もっと変わらなきゃ、だめよって。
再度思ったのでした。

がんばらねばねば!
PR

11月になりまして

おはようございます、埜明です。

11月になりましたね。
寒っ!
って思わず口にしちゃうような日が増えました。
んひー、指先かじかむ季節がくるー´⊿`


さて。
11月最初のイベント。
サークル『V.A.』の4周年ニコ生でした!
見てくださった皆様ありがとうございますありがとうございますm__m
もう4年経ったのか……ってことは最初は確か未成………げふんげふん。
いろいろやったなぁ。
外で練習、カラオケで読み合わせ、全身を使ったアドバイス、おまけが本編、ぼっち収録、セクハラ商法………
いやー、楽しかった。
次の作品は結構すごいことになりそうです。
練習、たくさんしないと。

さて。
V.A.恒例の
肉テロでおわかれだっ☆

前を向いて走ろう

こんばんは、埜明です。
はっぴーはろうぃん、とりっくおあとりーと。
そして。
本当にお久しぶりです。

何週間も放置してごめんなさい。
いろいろ考えていて、暗い内容を書きそうだったので止めてました。
だめだなぁはっはっは。

将来のこととか、近い未来のこととか、今の自分とか昔の過ちとか、色んなことがプレッシャーになって壊れそうなときってあるじゃないですか。
そういうときほど焦っちゃってうまくいかなくて余計テンパって……
なんという負のスパイラル。

それじゃいけないと思いつつ暗い道で頭抱えて座り込んでたんですけどね。

前を向かないと、光は見えないなって。
自分で歩かないことには、誰も見つけてくれないし引っ張ってくれないし背中おしてくれない。

イベントとかライブとかオーディションとか生放送とか、少しずつ前に進んで、そろそろ復活したかなって。

こうやって悩むこともきっと必要で大切なじかんだったのだ。うん。きっとそう。

これからもよろしくお願いいたしますm__m

そして明日の夜のサークルV.A.ニコ生もよろしくお願いいたします←ちゃっかり宣伝
https://t.co/sRjujHcNrb
こちらのコミュニティーで放送します。

日常にこそ、それはある

おはようございます。眠い。電車で寝過ごすのがこわい埜明です。

今日寒くないですか?
学生さんが半袖なの信じがたいんですけど。
いや、学生の頃はたしかに半袖でした。真冬でもコート着ませんでした。
いやー。子供は風の子。


……こほん。
若いです、私だって若いはずです。
でも無理をしなくなっただけ。意地で薄着じゃなくなっただけなのです。それだけなのですよ、ね!

さて。
昨日稽古をしていて実感したのは。
もっと日常を演技に持ってこられるようにならないと。
そのためには日常をもっと充実させないと。
ただ流れる日常じゃなくて。
もっとほら、キラキラさせないとなって。


よーし。
そのために今は寝よう←

くりっくりー!

こんにちは、埜明です。
お久し振りになってしまいました…
…お久し振りです!!!


さて!
突然ですが告知を2つほど!

①ニコ生します!
今週の土曜は、10月第二土曜ってことで、V.A.定期ニコ生でございます!
4回目になるのか?な?
例大祭のお知らせですね。
はてさてどんなニコ生になるのか。。
例大祭で最後尾札をつくるため、みんなで方法を考えましょう!(?
10/10(土) 19時頃から。
http://com.nicovideo.jp/community/co2769331
こちらのコミュニティーで放送します!
よかったら見てくださいねー!


②ライブ出ます!
今月のAni☆女子会にも参加を決めました!
なんと事務所の子も出るのですよっ´ω`*
タイムスケジュールはまだ出ていないのですが、
10/25(日)15時半ごろからのはずっ?
場所は東中野ですっ。
お時間が合うなら是非いらしてくださいっ!
ほらっ、ハロウィンじゃないですかっ。
ハロウィンですよハロウィンっ。
みんなの衣装とか楽しみっ´ω`*
今年は何を着ようかしら?


はーぁ、街がハロウィンカラーになってくっ。幸せっっっ!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne