忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が近付いてきた

こんばんは。
まだ春は見つけられないけど、少しずつ暖かくなってきましたね。
花粉症、ならないといいな。
埜明です。

暖房をつけない日が出てきたり、
ダウンコートじゃ暑い日があったり、
お客様が汗をかいてたり、
春眠暁を覚えずだったり。

なーんとなく、春が近付いてきたなって。
学生の多いところでバイトをしてるので、そろそろお客様が変わっちゃうのかな。
いつも見た顔が居なくなっちゃうのは、名前がわからなくても寂しいものです。

春。
私は桜が好きです。
桜並木で散る花びらを捕まえるのが好きです。
たまに花びらを食べてみます。
だいたい無味です。
八重桜並木だと、散る花びらの量が桁違いです。
ピンクの風です。
夜に写真を撮るのも好きです。
夜桜ってなんでこんな『大人』な感じがするんだろう。
昼の桜はセーラー服のイメージなのに。

桜の季節。
私は悪い所を卒業できるのだろうか。
何か新しい世界に足を踏み込めるのだろうか。
今は見えない。
でも。
確かに蕾はあって、少しずつ膨らんでいる。
それを咲かせることができるかどうかは、運と、生命力。
それと太陽。
明るく照らしてくれるあたたかい光。

うーん。
そんなこと書いてたら、春が待ち遠しくなってしまった。
春探しでもしようかな。
つくしとかないかなー。
ひょっこり。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne