忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて

こんばんは。埜明です。
桃の節句。我が家のお雛様はお母さんの頃からおうちにいるので、大先輩です。
古い日本人形ならではのオーラやパーツのポロリもあるよ感などちょっとこわいところもあるけど。
なんか毎年見ちゃいます。
じーっと。
お話したいです。


今日は初めてのことをしました。
漫画家さんにファンレターを書きました。
文章を考えたことは何度かあったのですが。。。
手紙にして書いたのは初めてです。
ファンレター自体はMOSAIC.WAVさんのライブに行ったときに書きました。
送るのは初めてです。

忘却の首と姫
はなとゆめの作品です。
強大な魔力を持つ王様(161歳)と小さな国から嫁いできたピュアなお姫様(15歳)の恋のお話。
すごいんです。
毎話泣かせてくるんですよ。
1話1話にすんごい気持ちがこもってるの。
そしてキュンキュンするの。
大好きな作品。

でもね。
作者さんがね。去年おなくなりになったんです。
1巻から好きだったのに。
なんでもっと早く書かなかったんだろう。
惣司さんのところに届けたかった。
そう思ってももうどうにもならないわけで。
でも。
最終巻まで読んで、やっぱりどうしても伝えたくなって。
書きました。
雲の上から、読んでくださると、とてもとても、嬉しいです。

そして住所を調べようと手にした昔の単行本。
読み返してまた涙が´ω`。
ほんと、好きな作品です。

うん。
思ったときに動かないと、後悔するのは自分よね。
届きますように。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne