忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の使い方

こんばんは。
こんな時間に起きてちゃいけないはずの埜明です。
7時50分には働いてるはず…んん、2時?!

えっとね。
ほんと、何もない日常を送っちゃうとよくない気がして。
何もないっていうのが本当に何もなくて。
自分のためにならない気がして。
さてどうするか。

とりあえず予定をいれてみました。
今月は例年より予定がぎっしりですの。
そんな中で締め切りとかあったら、充実した日々が送れるかなぁと。
うまくいくといいな。

何か新しいことに挑戦してみたいです。
ニコ生とか、実況とか。
んー、ニコ生ってプレミアムしかできないんだっけ。
そもそも実家のどこでやればいいんだwww
でもやらない理由を探すよりやれない理由を探して潰していったほうがいいかな。
んぅー。
親の説得かな。
………部屋、片そう。
多分それ重要。
よし。
今月の目標。
たくさん入れた予定をこなしながら部屋を片そう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne