忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕があがった

こんばんは。埜明です。
朝もゆっくり寝たのに、今日は夜すんごいウトウトしてた……そんなに疲れてる?そうか??

今更だけど、埜明です、の位置おかしかったよね。唐突に名乗ってたね。埜明です。
やっぱり挨拶のあとが一番しっくり。

おじいちゃんのお誕生日を祝ってきました!
誕生日は2/26なんだけどね。平日じゃからね。
北海道料理´ω`*
蟹!蟹すごかったです!
茶碗蒸しにも蟹!ご飯にも蟹!天ぷらも蟹!!
んはー。
し、あ、わ、せ*´ω`*
ちなみに悩みに悩んで、プレゼントはスープストックのスープ数種類と、木製のお洒落なスープスプーンにしました`ω´b
まだ寒い日多いからね。あったまってほしいね!
ところでオマール海老のビスチェって最高ですよね^ω^
美味しすぎて感動したスープですわ。
もちろんプレゼントに混ぜましたともさ。
ほぐし身つきのやつ^ω^
想像でよだれがとまらない美味しさだわ……

おいしいお食事を終えて、みんなバラバラに残りの半日を過ごしました。
映画『幕があがる』観てきましたよ!
日曜だからか、1日の映画の日だからか、ももクロだからか、公開二日目だからか、、、全部か。
席がほとんどなかったヽ^o^ノ
一人じゃなかったら席なかったかもしれん。
一人で映画見たのはデスノート以来二回目ですわ。

バイト先の書店に映画の広告が入荷して。
文庫担当さんがももクロだよー、って1枚くれて。
あらすじを読んだら演劇の話じゃないですか!!!
原作即買いでしたわ≡ω≡
すごいの。ヒントはたくさん落ちてる。
若さというか真っ直ぐさというか、キラキラした感じに胸がキリキリしたり。
そっかそんな方法が!ってちょっと世界が拡がったり。
あとやっぱり私は恋愛要素が好きです。

映画ではどう表現するのかなーって。
ももクロ主演ならではの演出がたくさんあった。
曲の使い方が面白い。
小道具もちょいちょい笑わせてくる。
それと、なにより。
劇場のシーンはやっぱり胸が高鳴った。
あ、私この感覚好きだ、って思った。

同時に、
こんなにがむしゃらにできてないなって。
こんなに形にしてないなって。
こんなに仲間と語ってないなって。
こんなに夢と向き合ってないなって。

眩しい話は刺さるね。
できていないときに見ると。
そしてまたやる気をくれるね。
スイッチになってくれるね。

あの感覚を。
自分の『本番』で味わえるように。
ならないと、ね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne