忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇テロ

こんばんは、埜明です。
わー、夜になってしまった。
朝眠かったのだもの……
朝。そうか朝。
地震ありましたね。
一瞬。ドンって。
ロフトベッドにいたので結構揺れました。
うーん、でもこれくらいの揺れだと驚かないし怖いと思わないの、危機感足りない気がする。
おー、動くねー。これこのあとおっきいの来るのかなー、こないなー。おわり?そっか、寝よ。
っていうくらいになってしまうのです。
雷もそうですけど、神経が太いのか鈍いのか。
昨日は朝勤のあった日。
朝勤は飲食なんですが。
秋のメニューって一番飯テロに向いてるよね、匂いが。
(写真の飯テロには使えないか……でも好き嫌いがすくない配色多いからやっぱり飯テロ向き?)
バイトあがるころにはおなかぎゅるぎゅるなのでした。
たべたい。
お昼からのバイトは本屋さん。
本屋さんって本テロがあるのよね。
お客さまの注文した本が面白そうで自分も欲しくなったり、新刊を見て気になってしまったり。
ヒー、稼いだ分だけ消えていくー!
でもちょっと幸せなのでした。
食も本も、出会いって楽しいからね!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne