忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん告知ー!

こんにちはー、埜明です。
雨すごいですね。
テレビでとんでもない川みたいな街を見て、自然ってこわいなぁって改めて思いました。
幸いにも私は足首以上の深さの水溜まりには遭遇してないです。
(あ、あの建物の雨漏りどうなったかな……
さて、
せっかくですからまた新しい告知をします!
私が所属するサークル、V.A.の定期ニコ生第三回が迫っております。
毎月第二週土曜夜にやろう、と始めたニコ生。
前回は出られませんでしたが、今回こそは!!
サークルのお姉さまたちのこと、もっと知ってくださいな´▽`*
たしか予約なしでやるんだっけか……
コミュニティーはこちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co2769331
詳細はサークルのTwitter@V_A_girlsか私のTwitter@shabu_shimemaroで告知しますので、チェックしてくださいな!
多分19時頃!
告知ついでだー!
今月の告知をまとめてやっちゃうぞー!
9/12(土)夜19時頃
ニコ生『☆V.A.禁断の大部屋定期生☆第三回☆』
サークルV.A.のニコ生!
http://com.nicovideo.jp/community/co2769331
9/14(月)20時~
ネットTV『万有引力の放課後』
最上みゆうちゃんのニコ生番組の第一回にゲストとして出ます!
http://com.nicovideo.jp/community/co2177837
こちらはなんと公開収録!
場所→中野Mスタジオ
時間→開場19時半 開始20時
料金→1500円+drink500円
9/27(日)時間未定(15時半頃~夜)
ライブ『Ani☆女子会』
場所→東中野Music shed yes!
時間→決定次第お伝えします!
料金→¥2000+1drink¥500
干物妹!うまるちゃん
アイドルマスターシンデレラガールズ
MOSAIC.WAV
から歌います!みんなで盛り上がれる曲ばかりなので、一緒に叫びたい方は是非にー!
ふぅ、今月それなりに充実してるぞっ´▽`
もちろんもっと忙しくなれるよう頑張りますけどねっ!
今日もがんばるぞいっ!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne