忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
埜明
HP:
性別:
女性
職業:
声優さん(卵)
自己紹介:
コスプレもそうだけど、何かになりきるってすっごく楽しいよね!

ちなみにのあって読みます。
ラジオで喋ったりライブで歌ったりしてます。
全国に私の声が届けられますように。

かうんた

うぇぶはくしゅ

めーる

最新コメント

[05/30 NONAME]
[09/16 Twitterからきました。]
[06/11 shiraui]
[05/25 shiraui]
[04/08 shiraui]

最新記事

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

バーコード

アーカイブ

あくせすかいせき?

ここには何も表示されません。
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日生番組ですよー!

こんにちはー、埜明です!
いやーん公開収録今日じゃないですかー!ひー!
最上みゆうちゃんの番組、『万有引力の放課後』公開収録は中野Mスタジオで19:30開場20:00開始です!
ニコ生の番組なので来られない方はそちらでどうぞ!
初回だから何が起きるかわからないー!きゃー!
わくわくがくぶるわくわく。
さて、昨日はオフでしたので、身体を休めました。
なんか忙しかったからね。疲れは持ち越しちゃいけないっ。
……っていってもたまるよね、仕方ない。
そんなときのためのオフですよ。
んー、スッキリ!
………肩こりが。。いや、うん、これは時間作ってなんとかしような。な。
あーん今日の収録が気になりすぎて記事がかけない!
今日はここまで!
万有引力の放課後、見てね!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne